最近蒲田シリーズが多いが、またしても蒲田へ。蒲田という場所でのエステの最初の訪問は「癒しの馨」だった。ここはご存じのとおり、たくさんのエステブロガーさんが記事にしているお店だ。それだけ人気がある証拠だし、一度は行ってみても損はないお店と断言できると思う。ここのママさんは二人いると思って良い。若いママともう少し上のママ。この二人がしっかりしているので、仮に一回はいやな思いをしても続けてまた同じ思いをするといことはないと思う。時短はないし、気に入らないことは伝えれば改善してくれるお店と思う。

何よりもお客さんを大事にする姿勢が感じ取れる。こんなことを書くとお店の回し者みたいだが、うそではない。

ただマンションは古いし、風呂は狭い。ワンルームを施術部屋を壁仕切りで2ルームにしているなど、設備面では褒められたものではない。それでも不潔な感じはしないし、不満は感じない。タオルも当然と思うが、その都度変えている。日本人の心情もよく理解している。そんな訳でこの「癒しの馨」には通い詰めた時期があった。いつも施術者は決まっている。初めて行った時にその濃厚な施術に虜にされてしまった。ただいつも同じ技、というか○○なのでちょっと飽きてしまった。っていうか浮気心が芽生えた。

いつもの嬢が休みなのを確認して、かねてから気になっていた嬢を指名。イメージはちょっと違ったが、雰囲気は悪くない。店につき、お茶を頂きしばし年配ママ(失礼)と談笑。ママは相変わらずエッチだ(笑)指名した嬢の評判をママにそっと聞いてみると太鼓判を押してくれた。それなら大丈夫と確信した。

 シャワーを浴び、出てくると嬢が待っててくれる。待つも待たないも狭いから待つしかないんだけど(笑)

体はすべて嬢が拭いてくれる。前は自分で拭こうとすると、強引に嬢の方へ向かされた(笑)

うつ伏せ指圧から始まり、オイルと流れは同じようだ。

ただ違うのは、この嬢は背中を施術中に突然いたずらにア○ルをいじってくる。いきなりそこですかみたいな感じで・・・。そう思えばまた自然に背中の指圧を続ける。「なんだよー」って思ってたところにまた○ナ○近辺を今度はさっきより長くタッチしてくる。 うーん、なかなかやるな。

そんなこんなで、ついに仰向けの時間に。どんな技が待ってるのかと思ったがいつもの嬢と同じ濃厚密着型の仰向け施術だった。これはこれで良いのだが、普段と違う技を楽しみたかったと思ってしまった。

この仰向け施術はどの嬢でも同じなのだろうか。


この疑問を片付けに再訪することとした。