ハロウィンも終わり11月になり、いよいよCMなどでクリスマスモードになってきましたね
年々クリスマス商戦が早くなってきてるような気がしますが…
この超デフレで物が動かない時代、少しでも盛り上げる事は大切なんでしょうね
今年のヒット商品をみても、消費者が節約疲れしてるみたいですし、今年のクリスマスはチャンスがあるのかもしれませんね
ただきっちり二極化すると思いますけど…

年々クリスマス商戦が早くなってきてるような気がしますが…
この超デフレで物が動かない時代、少しでも盛り上げる事は大切なんでしょうね

今年のヒット商品をみても、消費者が節約疲れしてるみたいですし、今年のクリスマスはチャンスがあるのかもしれませんね

ただきっちり二極化すると思いますけど…