おはようございます
千葉は晴れております太陽


早朝の地震で睡眠不足の
のんびり屋でございますにっこり


このへんはそこまででもなかったけど、南の方はかなり揺れましたね、大丈夫でしょうか💦





梨の花マルシェも終わり…


そのあとに八千代市のマルシェもじつは終えてました昇天

そのへんはお仲間のだれかさんで見てください





次回はいつもの紅茶屋さんで5月24日(水)のマルシェになりますにっこり



マルシェ用の作品も作りながら

今はこちらも作成中






いつもの刺繍アクセサリーのohanaを普段の倍の刺繍糸でぷっくりとさしてみました



以前から

私もminneやcreemaで販売したいなと思い


改良版で作ってますニコニコ



いつ頃出せるかわかりませんが、色々な色で出せたらなと思ってます






しかしながら、

今日は子供の予定でこれから外出アセアセ



行ってきまーす車







最後までお読みくださり

ありがとうございました桜