おはようございますニコニコ

今日の千葉はどんより空曇り曇り曇り曇り

今日ものんびりいきましょう~





手作りマスクを始めてから、


ミシンを買い直し…


手芸屋さんに生地を買いに行くようになり…


すっかり生活の中の一部と化した手芸用品ハサミラブラブ




今は100円ショップでもたくさん売ってますね。
(毛糸はおもに100円ショップで購入してます。




手作りマスクを作るようになってから、いろいろな色の糸を使うようになりました。

不便だったのはボビンと糸……

白。黒。紺。水色。

数があるので、どうやって置こうかと悩んでました……



そして、たまたま行ったDAISOさん。


あるんかーい赤ワインキラキラ


心の中に芸人さんが降臨してきました…
(みんな知ってる…よね?笑)



もう、本当に素敵……

痒いところに手が届く100円ショップキラキラキラキラ



DAISOさんは北海道に住んでいた時から大好きですラブラブラブラブ




うちの子たちにセットキラキラ



可愛いじゃないの~



まだまだ糸が増えても平気だね~キラキラ




ミシン初心者、

知らないことばかりです……(笑)


すいません、こんなことで感動してますニコニコ




カラー糸とボビンのセットとボビンケースキラキラ
これで220円キラキラ



素敵………キラキラキラキラ



手芸屋さんも、100円ショップも、
今の私のトキメクお店です照れイキタイ