新刊情報!!と最近のモンハン | Revage~リヴァージュ~ のブログ

Revage~リヴァージュ~ のブログ

自分のお店について、その他。





こんにちは(^_^)




進撃の巨人の進撃ですよー♪

最近アニメの再開に合わせてか、コンビニさんでも第1巻や2巻入荷し直してるところ多いですね!!



最近の巨人はいわゆるネタバレや種明かし始めたので果たして終局に向かうのかまだまだ新展開に発展するのかわかりませぬが…ここらでもう一度読み返してみると今までのフラグにも気づけて楽しいですね口笛





時間のあるかたはうちのお店にも進撃して来てくださいね(^^ゞ




↑↑
当店のホームページはこちらから!!



以下は最近のモンハン進捗ですよ!笑 



村クエにゃんたー除いてようやく終わりました!






今作最終試練クエスト?ダブルクロス多分5回はリタイアしながらやっとの思いで!笑 




同時出現はないので、火力不足による時間切れとの闘いですかね!笑 


今後はとりあえず集会所の方の穴埋めに入ろうと思います!卵運搬はG級になっても嫌ですね(;_;)笑

ではでは失礼しますてへぺろ