まぁ注目としては、韓国人選手の感想。
モク・ヒョンス選手。韓国U-16、17の代表経験があるだけに、
観る感じ、テクニシャンと言う感じかな?

まだ体が重い感じがしたので、スピード感には欠けるけど、
サイドハーフで使っていけば。。。。

クォウン・スジン選手。
プロフィールを見る限り、ガッチリした体形かと思ったら、
足が長く、遥タイプ。
5分のみだったので、ボールを裁くシーンもなく、
次かな?

けど、DFで見てみたい感じがする。

で、全体の感想。
新潟戦よりも動いていたし、最後まで諦めなかった姿には、
観客には共感を与えただろうね。

勝った負けたではない、あきらめない姿を求めているんだから。。

次は絶対に負けられない、アウェー狭山戦。
絶対に勝ってきて大阪に戻ってきてほしい。