と言う事で、INAC神戸戦は結果がすべてでしょうwwwwwww


と言う事で、機能のアルビレックス新潟レディース戦に言及します。

ハッキリ言って勝てた試合、いや、勝った試合でありましたね。
負けた原因。

もうはっきりしています。


『メンタルの弱さ』

丸山選手が今シーズン初得点。
その後追いつかれて、浅野選手が引き離すも追いつかれて、
選手交代のちょっとした隙を突かれた時の失点。

ここで終わりました。


最後まで諦めない姿は程遠く。。。

最後には、コールリーダーが今季2度目のぶちギレ。
今回は、トラメガ使っての、場内大きく響く罵声。

まぁ選手も分かっていると思うんですけどね。
点を獲る貪欲さが無かった感じがします。
いや、生き残る直向さが無かった試合でした。

しかし、この罵声も愛なんです。
言ってもらって幸せだと思ってください。

何も言われなくなったら、チームは終わりだと思ってください。

客は観戦に来ませんので。。。。


とりあえず今回の収穫。







NMB483期生をナマで見れたこと。(ぇ