浦和レッドダイヤモンズレディース 5-0 スペランツァFC大阪高槻

キレイゴトは、敢えて申しません。
何やってねん??

まぁ相手がかなり強化されたところを鑑みても、
前半シュート9本打たれて、ゴールキックも10本もありながら、
2失点で凌いだところは後半に期待も持たせたでしょうが。。

後半は両者互角な数字を公式記録で表示されていますが、
なぜに3失点も喰らう???

CB平野君が53分で交代しているが、
今回は全く機能していなかったんでしょうかね?

やはり大量失点を喰らうという事は、
縦ラインが全く機能していないという証拠。

交代後は奈夕葉君がCBの位置に下がったのか?
逆に安定をしているのかもしれません。

次回、ジェフユナイテッド市原・千葉レディース戦。
ディフェンスラインのテコ入れが有るのかも知れないですね。
いや、これ以上負けられない戦いが続くのです。
ディフェンスラインがしっかり機能すれば、
自然に前線につないで来るのです。

まぁ小言言うだけでは何にもなりません。
良い所を観ましょう。

亀岡君、壷井君辺りがきっちり仕事していますね。
中盤あってのFWですけど、この辺りの頑張りが、
最前線を大きく刺激与えるように、頑張ってほしいです。

桂里奈君も、今回も84分頑張っています。
あなたが一発決めれば、一気に火が噴くと思います。
ただ、無理せず、他を引っ張っていくような動きで、
次節はフルタイムで頑張ってほしいです。