我が家のおばあちゃん、何年も前から冷凍庫が欲しくて何かあると欲しい欲しいと言ってました。

先週テレビショッピングを見て、ポータブルタイプの冷凍庫を勧めて来たので改めて調べてみると、思ったより場所を取るわりに容量が少ない。そして上開きなので取り出しにくいかなぁと。

車に搭載出来るのは魅力でしたが、きっとそんなに動かす事は無いと思いスリムで前開きの冷凍庫を購入する事に決めました。

楽天で申し込んで2日後届きましたが、玄関までの納品なのでここからが力が入りました。

箱出し、設置すると電源コードが見つかりません。

懐中電灯で確認するとコンプレッサーの後ろから何故か引っかかり表に出てこないんです。

一度設置したけれど、一度引き出し電源コードを纏めているワイヤーを少しずつ手探りで解いて引き出しました。一番疲れたのはここでしたね。

今は冷凍庫が冷えるよう大人しく見守っているところです。

年末のカニの居場所が決定しました。