フクゾーラッシュ笑を引いた!! m9 | パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

パチスロ日録 ~300万奪還稼働篇~

だめリーマンスロッターのブログです。
天井、ゾーン狙いをベースに稼働しています。
年間100万を目標に最終的に300万回収を目指しております。
コメント貰えるとありがたいです!ハゲみ になります!!


笑ゥせぇるすまん2ですよー。

笑ゥせぇるすまんにゲーム数上乗せの楽しさを教えてもらいました。

今回も愉しませてもらいますよw

818Gで落ちてました!!
データカウントの罠か?!


920G に中段チェリー!バー揃いはなし!
{5BEFBA8A-9809-4B74-819D-20F0C38FF2AB:01}

入ったときの音も良かったです。
エウレカの中段チェリーにはかなわないですけどね(^ω^)

フクゾーラッシュノーマル!

契機は忘れましたが、フクゾーロボットのバトル演出に発展しました。
なにやら大チャンスのよーです。

フクゾーからビームだして勝利。

素敵な役物登場(*^^*)
グレードアップしてますね!
{0297D07C-D6E2-4C02-A36A-08BCED34C8FD:01}



ボーナスだと思いったら、
フクゾーラッシュ笑 でした!
{AE9BD672-9411-4637-AD89-62AD3F9F676C:01}



ジェットコースターに乗る演出と、
一緒に上乗せする演出。
レア役が連発すればコンボになります。
{E071180A-BAF6-4C5D-8EE6-378F92CBA4DB:01}

十分な上乗せ数です。


弱チェリーからドーン!!m9
{D90CBA2C-D9ED-420D-BE77-FDF0C896F383:01}


ボーナス重複でした。普通の。
特に特出するものはなく消化。

三連ドンリプを狙え!緑!からのー!
{8322CDF0-1D16-4846-BE8D-855308D2B74A:01}


AT が終わるも2セット残ってました。
3セット目にホールインワンの演出から、
フクゾーラッシュ昇格!(*^^*)
{3F7DD457-F4EA-4E05-9DFD-D10D45C2E14F:01}


これでフクゾーラッシュ終了となりました。

やっぱ出れば楽しいですね(^ω^)

+22700となりましたー。