9月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コード®︎で最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コード®︎で最高の運を掴む生き方

・Top Intelligence(株)代表
・「魂の遺伝子コード®︎」代表
・先代旧事本紀大成経×量子力学®︎で"魂の設計図"を紐解く
・著書『最高の運を呼び込む"鳳凰の法則』アマゾン神社ランキング1位
・神社マイスター®︎
・テレビ・ラジオレギュラー出演中

 

<エナジー1>

『世のため人のために閃く月』

 

【全体運】

今年はエナジー1の方は行動的な面をより活かしやすく行動的に過ごす事ができ、またパッと降りてくる直感に従って素直に行動する事でチャンスを得やすくなる年です。

全体を考え係わる周囲の人達や環境まで意識した行動か、自分本意な行動をしているかでやってくるチャンスも大きく異なりますが8月はどのような意識で過ごしてきたかの結果が明確に出たのではないでしょうか。

現状を踏まえ9月は見直しと再調整の期間。

今月のどのような思いを持ち過ごすか次第で10月は更にハッキリ明暗が分かれます。直接関わる近しい人だけでなく、広く全体を良くする意識を持って行動しましょう。

力強くゆったりとした大きなエネルギーが後押しをしてくれる月ですので、会社、学校、お住まいの地域など集団の中で力を発揮できます。

前面に出て率先して動くより、縁の下の力持ちとしてサポート役をこなしましょう。

また、ご先祖様との繋がりを意識してご自身のルーツを知る事でも今後に活かせる新しい学びを得ることができます。

視野が広がり沢山の人と関わることで見通しがきかない感じがしてスムーズな動きを取りにくい月になりますが、土台として広く全体と繋がり良いエネルギーが行渡るようなイメージを待って過ごせるとチャンスが巡ってきます。

裏方に回ると成果の出やすい運勢ですが影に隠れてダラダラとした過ごし方をするのはNG。あっとゆう間に運気が落ちて行きますのでしっかりと熱意を持って行動し周囲から「お陰様で」と言って貰えるように過ごしましょう。

 

【恋愛運】

今月は本当に素晴らしい人と本気で出会いたいとどれだけ強く願えるか次第で求める出会いを得ることご出来ます。

真剣に出会いを望んでいることを周囲の人にも伝わるようにするとより出会いを得やすくなります。

お相手のいる方は日頃の思いが伝わりやすくなるので感謝の思いで接するようにしましょう。

不満のある方は1度感情が噴出すると爆発するまで突っ走り取り返しがつかない事態に。要注意です。。

 

【チャンスの日】

18日 サポートやアドバイスを貰える日。行動を起こすと円滑に物事が進みます。

25日 物事が整う日。外出して友人と過ごすなどリフレッシュしましょう。

 

【注意の日】

17日 ワガママが出やすい日。お月見をして周囲に支えられて自分がある「お陰様」を思いましょう。起死回生の日にもなり得ます。

 

鑑定士 かづまさ

 

 

<エナジー2>

 

【全体運】

未だ暑い季節ですが2024年は早くも残り1/3となります。

ここで、いま一度エナジー2の今年の運勢を確認して観ましょう。

今年は大きく成長する時、(出来る、すべき、そうなってしまうとも言える)年。

そして力強い追風が吹く運勢の年です。世界観は広く多様な物事に関わる事に成るのでしょう。

他との関わりも新たな情報と共に整う結果に繋がります。

不運漂った年初から行動を開始した方では、春先よりなにか勢いを感じていたり、そうでない方でも視野、行動に拡がりを感じて来たのではないでしょうか。

例年より忙しい感のある中、先月は折り返し分岐点でした。そして今年一番の難関的な月でもありました。

平らな意識で落ち着いて過ごせた場合、突然の変化にも気づけ、上手く対応できたかと思います。

対して変化に振り廻され本来の思いを見失った方はあまりよくない状況を抱えたかも知れませんね。

9月『エネルギーを得て情熱を灯す』

今月はあなたにとって「明らかになる」という月。

今年取組んで来た結果が出る。解明する。先が見える。逆に隠し事がバレる、など目に見える現象だったり、深い思いの部分、または気づきとして来るのかも知れません。

成長のためのひとつの区切りとなる意味で重要な月です。

今月明らかになる事を受け、それらを新たな状況・情報と捉え、一旦大きなまとめとして整理してみましょう。

継続とは終わり・始まりの繰り返しです。今月終わり(結果)となるなら来月は始まりという循環です。

エナジー2の方は、ほんとは地道に行きたいのに、忙しすぎてストレスを感じてしまっている場合もありますが、

多忙でも常にまとめて整理しておくことは今年の必須的課題です。でも大きめにまとめ見る感じでも充分です。

イレギュラーな細かいことは気にせず、今月は広い感覚で見えるからこそ大事な本質に気づき情熱の火が付き成長の継続に繋がります。

⋆今月のラッキーワーク⋆

天気の良い昼時の散歩をしましょう。

太陽の光が映し出す自然の風景の中に美しいものや循環、

そして与えられてもいる存在への感謝を感じれば、

何か求めていた答えを発見するでしょう!

 

【恋愛運】

ズバリ、今月のあなたは目立ちます!そして人の本質も明らかに見極め易い月です。

本物の相手を見つけたいと燃えてしまうかも?

そして逆にあなたの内面も表情に現れたり、見破られやすいとも言えます^^

作戦的アドバイスは、『美しく目立ちましょう!!』でも外見というわけではありません。

先ずは相手の本質を見る努力、愛と情熱をもって接する、何より楽しむ気持ちと決めて明るい表情で居ましょう。

活動的には、近場での飲み会など皆で楽しめる場等で善い結果になりそうです。

あなたの世話役的な振る舞いも好印象を持たれそうです。

●フリーの方 相性が良い相手と知っていても交際するなら今月はその中で、頼れる落ち着き安定感のある方、仕事の姿勢や思いがしっかりまじめなタイプ、経済的ゆとりとリーダー性ある方が正解かも。

●交際中の方 今後も踏まえて見極めるなら今月がベスト。継続なら交際初期の情熱と日頃の感謝を思いましょう。

●婚約する・した方 今年は最適な年です。双方共最終確認して良いスタートへ繋げましょう。

 

【チャンス日】

9/8 人間力の評価が高まる日。愛と核心で行動しよう!

9/18 仕事などで姿勢が評価されそう。でも勤務後の人付き合いも大切です。先輩・上司等とも楽しく過ごしましょう。

9/21 今までにない取り組みを始めると予想以上に拡がっていくかも。

 

【不運の日】

9/10・19・28・10/7 状況が判らず動きづらくなりそうな日。全体に謙虚な意識で向き合い、不測な事態への対応策を準備しておけば安心です。

9/28 要注意日!やっかいな問題を背負わされる展開に!? 落ち着いて行動しましょう。

 

鑑定士 JIN

 

 

<エナジー3>

『ステキなご縁を求めてどんどんチャレンジしよう!』

 

【全体運】

頭の回転が早く、瞬発力があるエナジー3のあなた!今年は10年のなかでもスタートの大事な時です!もう10年計画は立てられましたか?短距離タイプのあなたは、長期計画を立てるのはちょっと苦手かもしれません。でも今年はしっかり長期計画を立ててくださいね。

また今年は10年に一度の大変化のときでもあります。時の運勢があなたを変化させようと動きます。変化したくない人にとっては居心地が悪い年かもしれませんが、ぜひこの運勢の波に乗って素晴らしい未来を掴んでくださいね。

そのためにもしっかりと腰を据えて目標を定めることです。いつものように軽はずみで決めたりするのではなく、しっかり10年後こうなるんだ!と強い気持ちで長期的な目標を立てることが大事です。そして目標を定めたら紙に書いて壁に貼って、毎朝その紙を見て思い出してくださいね。

先月は良い結果は出ましたか?先月は総決算の月でしたね。今まで行動してきたことが表にあらわれてきて、ハッと気づかされることも多くてスッキリされたのではないでしょうか。

今年に入ってから10年の目標が見つからなかった方も、先月はそのヒントが沢山降ってきた月だったはずです。もし先月、やりたい事がハッキリとわからなかった方は、それが現状のあなたということ。

今月はとにかく新しい場所へ行き、沢山の方と出逢ってください。その中に"楽しそう!"と思えるものがあれば、迷いなく飛びついてくださいね。

そして今月はとくに年下の意見に耳を傾けること良いですよ。いろんな方面から情報を集めることもポイントです。たとえばオススメの新しい映画をみたり、普段読まない本をみたり、セミナーに参加してみたり、今月得た知識はどんどん増えていきますからね。

ぜひあなたの感性を活かしてステキなご縁に恵まれ、素晴らしいスタートを切ってくださいね!

 

【恋愛運】

新しい出会いのチャンスの月!今まで参加したことのないセミナーやイベントで良い出会いがありそう!積極的に参加して自分をアピールしてください!

パートナーのいる方は子宝に恵まれる最高の月です!

 

【チャンスの日】

9/14 セミナーやイベントに積極的に参加すると良い情報がもらえる日

9/29 良いご縁がある日

 

【注意の日】

9/25 目上の人に対しての言動注意 軽はずみな行動にも注意する日

10/2 いろんな噂話や情報に翻弄されやすい日

 

鑑定士 堀田昌志

 

 

 

 

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image

 

【全国書店にて発売中】重版決定!!

 

お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!

 

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

 

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

 

【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位

 

【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」

 

【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)

 

【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)

 

【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)

 

を獲得しました💓💓

 

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

 

 

 

▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント

 

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

 

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!

 

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE

 

▶︎YouTube

 

▶︎Instagram

 

▶︎鑑定ご予約

 

 

【出演TV、ラジオ番組】

 

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中

 

・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」

 

☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中

 

#先代旧事本紀大成経
#先代旧事本紀
#魂の遺伝子コード®
#旧事紀
#日本神話
#量子力学
#ゼロポイントフィールド
#龍神
#聖徳太子
#神社
#先代旧事本紀大成経×量子力学®
#神社マイスター®
#鳳凰の法則