6月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中








エナジー4


今年はみんなの中心に選ばれる年

仕事で現場管理を任されたり、

町内会、自治会などの役員に選ばれたりなど、

急にリーダーに抜擢されることが起こります


責任感を苦手に感じる方もおられるかもしれませんが、今年は自分がみんなの中心であることに覚悟を持って向き合いましょう


【全体運】

コミニュケーション能力が高く話し上手なエナジー4ですが、今月は頭の中にモヤがかかったように感じ、言葉がうまくまとまりません。話し合いだったり何かを発表したりと伝える事がもし来月へ持ち越せるのであれば来月へ持ち越していただいたほうが頭の中がスッキリとしてうまく伝えることが出来ます


しかし、そうはいかないよー!っと

今月は大切な話し合いや商談があるんです‼︎とか、例えば大事な面接があるんです!みたいな避けられない場合はとにかく対策強化です


あらゆる状況を想定して、

こういう質問をされたら、こう答えよう!と決めておく。これをしてこられたらこうしてみよう‼︎みたいな答えを何パターンか用意しておいてください。


「なんだがんだいつもうまく話せるしー」とか、「なんとかなるさー」なんて楽観的な考えは今月危険です⚠︎

準備万端に対策しておくことで、取り乱すことなく打ち込むめるでしょう。


それから万が一、困ったことが起こってしまった時は目の前の「最悪!」に、とらわれすぎず当事者以外の人にも意見を聞いてみてください。色々聞いているうちに視野が広くなり違う見え方できるもんです。

そこからピンっ!と来たことが答えです。


今月はいつもとちがって足取りが重く感じるかも、、ですが、全体を見てお世話ができてみんなに貢献できるほうへ進んでください


【恋愛運】

焦って何も考えず行動するのは×

デート プラネタリウム🪐、運動、陶芸体験、家でゆっくり、


【エネルギーチャージ】

寝具に白、グレーを取り入れる。

家の近くを散歩する


 鑑定士 めぐみ




エナジー5


【全体運】

意志が強く目標に向かって真っすぐ進んでいくエナジー5の方にとって、

先月は悩んだり、迷ったりどう進めばいいのか分からなくなった月だったかもしれません。

自分ではこうしたいって思っていても、周りの人たちの思いに影響され、立ち止まってしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、今月は自分の気持ちがハッキリと分かる月になります。

本当にしたいこと、やめたいことが明確になり目標に向かっていけるでしょう。

気持ちが明確になることで情熱に火が灯り今までよりも一層やる気に満ち溢れる月になるでしょう。

そのときに、自分の欲のためよりも世の中の為になること、人の為になることの方がさらにやる気スイッチが入りあなたの情熱で周りにいる方にも火が灯り、結果、目標を早く達成できるでしょう。

あと、今月は今までの結果がありありと見える月です。

最高の結果が出た方は周りへの感謝を、そして最悪な結果が出た方は、大いに反省することも忘れずにしてください!


6月の内に物や人間関係の断捨離をしておくと、来月も気持ちよくスタート切れますよ!


【恋愛運】

出会いを求めている方

今月は追求がポイント!

新しい出会いがなくても、周りにいる人のことをもっと知りたいという気持ちで会話をしていると新たな発見があり、この人いいなぁと思えて交際に繋がっていくでしょう。


恋人がいる方

今月は自分の気持ちを相手に伝えよう!

今月は自分の気持ちがはっきりわかる月になるので、自分はこう思っているよと相手に伝えてみよう。相手に「察っしてよ!」と思っているだけじゃモヤモヤが募るばかりです。

思い切って伝えてみると、「そう思っていたんだね」と理解してくれてもっといい関係性でいられるでしょう。


【良い日】

6/6

想えば叶う日、こうなりたい!を明確にしておきましょう。


6/20

健康診断に行くと良い日


【注意の日】

7/4

上司や目上の人とのトラブルが起きやすい日

自分の気持ちを一旦鎮めてみよう


鑑定士 阿部





エナジー6


『周りの人の良いところを吸収し、感謝の気持ちを忘れない』


《全体運》


本来決断力のあるあなた、今年は見通しが悪くてモヤモヤしてませんか?なんとなく不調という方は「素直」になる事で良い状態に転換できるチャンスの年です。ひとつの事に拘り過ぎては良い結果にはつながらないので「もしも〇〇になればこんな結果になる」というように、突き詰めた3通りのパターンを考えて、どんな結果がでても対処できるよう準備しておきましょう!周囲に自分の考えを押し付けて独善的にならないよう、公平無私に徹する事を意識した行動をとる、ご先祖、家族、血縁関係との「繋がり」を大切にする事で見えないパワーをいただけますヨ!


先月に仕事・恋愛・家族関係において、しっくりこない事の整理は出来ましたか?まだ放ったらかしにしている事があれば、今月はそれが原因で最悪な結果を招きます。ピンと来る事があれば直ぐに対処して!!


今月は未来に向けた事を考え準備にかかりましょう。控えめで慎ましく過ごす事で、良いご縁が増え新たなスタートがきれます。あなたが魅力を感じる事に情熱を持って取り組んだり、本物を追求する事はとても良いです。また、優れた人や物事と出会って協調、協力する事で新しい知恵を授かる事ができます。


融通が利かす頑固になったり、決断できず悩んでしまったり、いつものリーダーシップを発揮し辛く「調子が出ないなぁ〜」と感じている方、自分勝手な言動をしていませんか?頑張っている人に敬意を払い切磋琢磨してますか?人からの注意やアドバイスに耳を傾け柔軟に受け入れてますか?自分のミスを誤魔化していませんか?「でも」「だって」「しかし」の否定的な言葉は禁物です。自分の至らなさを認め、しっかりと自分の意見を持ちつつ、人の意見を肯定しましょう。謙虚の意識を高めると、必ず広い視野で自分も周りも楽しめるよい判断・行動を選択する事ができます。


運気アップのポイント⭐︎お墓参り⭐︎自身の人となりを磨く⭐︎波を見る⭐︎気分転換に南東又は南の方角への散歩を取り入れて!


♡ 恋愛運 ♡


新しい事を始めると恋のチャンスに恵まれます。人の話を遮らずに聞いた上で、自分の思いや考えていることを嘘をつくことなく伝えること。

妊娠しやすいです、ムードに流されないようにしましょう。


☆ チャンスの日 ☆


6月14日 

品格品格魂など自分磨きの学びが吉

人の為にお金を使う(お世話になった方に気持ちを込めた物をプレゼントして感謝を伝えましょう)


6月15日 

リーダーシップを発揮して吉

目上の方とコミュニケーションを取る(援助がもらえたら自分も人を助ける事をしましょう)


★ 注意の日 ★


6月11日

免疫力低下、下半身の不調に注意!


6月20日

自分の意見に執着し過ぎたり、人の意見に流されないように注意!


鑑定士 たなかみえこ




【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中