3月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中





エナジー4


「覚悟を持って決断しよう」


【全体運】

2月は情報収集したり社交面でも交流が多かったのではないでしょうか?

2024年は変化のスピードが早く急速に物事が変動しやすい1年です。

エナジー4の方は大変な一年、自分があまり得意ではない分野にも目を向けていく必要がある年となります。 

2025年には成果が得られ実りある年を迎えるにあたり、2024年は苦手分野にもしっかりと取り組む事が必要となってきます。

2024年はリーダー、長、といった立場と縁があり、リーダーになる可能性が高まります。

エナジー4の方は「苦手だなぁ」と、きっと思う事でしょう。出来れば避けたい事だと思います。しかし今年は何事もスピードが早い一年でする。突然あなたにリーダーになってほしいと頼まれ、気がついたらリーダーになっていた!なんて事も大いに起こります。私がリーダーなんて…と思っているかも知れませんが、エナジー4の方の思いやりのある姿や人柄、コミュニケーション能力の高さが認められ、リーダーになってほしいと求められる存在でもあります。

苦手な事をするのは不安ですよね。でも大丈夫です。

2024年は有難い事に援助運があります。周りの方が助けてくれるのです。

その援助運をしっかり受けるには!エナジー4の方のフラフラとした優柔不断な発想や行動は、リーダーとなった時、周りの人も迷ってしまい、どうして良いか分からなくなってしまいます。今年は特にトラブルも発生しやすいので注意が必要です。

リーダーになった後、物事が上手くいく為に必要な事があります。それは、いつリーダーになっても良い準備をしておく事です。覚悟と決断をしっかりして準備しておくという事です。リーダーとしてどのようにしたらよいか学びを取り入れたり知恵を得ておくのもラッキーアクションです。

覚悟と決断をして、しっかりとリーダーとして行動すれば周りの方が必ず助けてくれます。周りの方には日頃から感謝を伝え、互いに協力し合いましょう。トラブルに見舞われても、自分も周りの方も信頼して協力する事でスムーズに物事が進んで行くでしょう。


覚悟や決断が難しいエナジー4の方ですが

3月は覚悟や決断、意志を固めるのに良い時期です。覚悟、意志を固める前に現状をしっかりと見つめ直してみましょう。いつも動いているエナジー4の方ですが、3月なら、落ち着いて考えられる時となります。

現状を振り返り、大丈夫だと思っている事も、今の自分を振り返り、あえて疑問を持ち、もっと良い方法はないかな?と再度見直したり、これからの10ヶ月、10年の計画を考え直すにも良い時期となります。叶えたい夢や、覚悟や決断した事は2倍のパワーで叶っていきますから、叶えたい事は、手帳や紙に具体的に書く事をおすすめします。覚悟と決断しっかりと盛り込んで下さいね。


2024年の頑張りは2025年昇格や収入アップの結果に繋がりますので、3月にしっかりと計画を練り直し今よりもワンランク上の自分を目指してくださいね!


エナジー4の方は日頃から周りの方との調和やコミュニケーションは大切にされていますが、

3月はエネルギッシュになる時なので、行き過ぎると自己中心的と捉えられがちです。人との調和を大切にして独断で進むのは控えましょう。


【恋愛運】


気持ち、意志により変動します 

愛には愛が、憎しみには憎しみが 


♡パートナーがいる方

曖昧な関係や気持ちの中に白黒ハッキリさせたいと思えば、物事はハッキリとさせる方向へと向かいます。必要な変化もありますのでその点、心に置き行動されて下さい。


♡パートナーを求める方

自分の求める相手をハッキリとさせましょう。願望が叶う可能性が高まります。


【不運な日】

3/6  目上の方とのコミュニケーションな綿密に何かあった対応策を考えておきましょう。


3/12  トラブルが発生などでイライラしたりして感情的なりやすいので冷静に行動しましょう。


【良運な日】

3/17  交渉事や商談が成立しやすい日です。


3/24  

氏神様や神社参拝に良い日、願い事など我欲ではなく無心でお参りする事で神様の援助が得られます。


【10ヶ月10年計画をすると良い日】

3/7、16、25、4/3


鑑定士 久本まなみ




エナジー5




お助けマン参上!


【全体運】


今年は去年の行動の結果が現れる1年です。

大いに楽しんで、周りを喜ばせることがあなたの喜びになります。


先月やってみたいなと思っていたこと、やろうと決めたことはありますか。今月はそれに向けてどんどん動いて見てください。


目標特にないけどという方も、早速目標を決めて、簡単なことからでいいので行動してみてください。


そんな目標に向かって突き進む方には、あなたの周りにいる年上の人、上司、男性、お父さんなどが素敵なアドバイスを送ってくれます。目上の人の引き立ても頂けます。


自分も人を助ける場面があったら率先してお手伝いしてくださいね

人のお世話をすることでご縁が巡ってきやすくなります。


常に学び、人のお役に立とうと動いておられる方にはお仕事が舞い込んできたり、忙しくなります。


お仕事でも、お仕事以外でもリーダーに選ばれるチャンスもありそうです。


今月行動されてるあなたは来月に出る成果が楽しみですね。


【恋愛運】

(カップルの方)

デートはドライブが吉


プロポーズするなら3/18。


(シングルの方)

お相手を紹介してくださる方がいらっしゃいます。あなたの意思を周りにお伝えしてみてください。


出会いのチャンスの日3/28


【家族と過ごすといい日】

3/14, 20


【断捨離にいい日】

3/31


【注意する日】

3/10, 13, 4/1


鑑定士 白須晶子


鑑定申込





エナジー6



【全体運】

今年は去年に引き続き、あなたのいい部分が自然とでて公私共にいい印象を周囲に与えることができる年です。

しかし上手くいきやすいからといって、すぐに有頂天になってはいけません。我がでやすくなり停滞の原因になります。考えることが今年は重要なので、何通りもの考え方を持っていると大事な場面で迷わずにいれます。常に本物を見極められる自分でいましょう。今まで上手くいかなかった人は、今年はまったく違う自分になれる時ですので、目標を明確にして自分を信じることが大切です。家族やご先祖様などの繋がりを大切にするとチャンスが巡ってきやすくなります。


今月は心のあり方が直接現実にでてきやすい月です。自分中心に物事を考えやすいあなたなので安易に不平不満を持つとそれがすぐに人間関係や仕事に影響しますので気をつけましょう。何事も公平平等な態度や考え方でいれば、結果にも繋がりやすくなりますし周囲のサポートにも恵まれて過ごしやすい月になります。いつも堅い考え方をしてしまいがちなあなたですが、今月は人と楽しいことを共有したり喜びを分かちあう心持ちでいると自然と交流が増えて新しい情報や考えに触れる機会も増えそうです。その時、本物と偽物の情報を見極める自分でいることも大切です。関わる人へのお陰様の気持ちを忘れずにいれば来月以降もいい流れが続くでしょう。


【恋愛運】

今月は恋愛に発展しやすいです。外に出て交流を増やすといい出会いがありそうです。ここでも本物を見極める目が大切です。騙されないように気をつけましょう。


【チャンスの日】

4/3  良い結果がでやすい日

  いい出会いがある日

【不運の日】

3/31  頑固になりやすい日


鑑定士 菊地智史





【ワンデーセミナー開催中】


【ワンデーセミナーで得られる12のこと】


1、自分で気がついている性格、気づいていない性格が丸わかりになる

2、価値観が明確に出る

3、自分の抱えている葛藤の意味が明らかになる

4、相反する自分の性格の意味がわかる

5、魂から紐解いた才能がわかる

6、才能が活かしきれているかが明確になる

7、どの自分をどう出せば、魂に沿っているのかがわかる

8、家族や友人の性格の、見えていない部分まで明確にわかる

9、家族や友人の才能がわかる

10、家族や友人とどう接していけばうまくいくかがわかる

11、この宇宙の成り立ちがわかる

12、宇宙の法則の真実を知れる



<日程>

3月6日(水) 17:00〜

3月14日(木) 14:00〜

3月26日(火) 17:00〜

4月10日(水) 14:00〜

4月19日(金) 17:00〜

4月30日(火) 14:00〜

5月6日(月) 17:00〜

5月17日(金) 17:00〜


<費用>

通常価格:19000円

先着9名様特別価格:9900円(税込)


※3大プレゼント🎁有り‼︎

⑴有里の鑑定半額プレゼント!

⑵あなたを一生守ってくれるナンバー

⑶ 1年に1度願いが通じる1分間

⑷プロフェッショナルクラス特別割引


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中