2月の運勢 エナジー4.5.6 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中







エナジー4


【全体運】

テーマ『動いて!忙しいよー‼ でも上手く調整してね、』

今月は計画、目標、夢、自己の成長の為にとにかく動きましょう。あなたの社交性、情報収集能力を活かし、糧となる要素を探す、集める、見に行く、感じる、調べる、話す、伝える、行動を増やし、多様な話を聞く全方面交際、時に気分転換の旅行や遊びの中からでも何かが見つかるでしょう。

 因みに今年は目上の方からの援助運もあります. そして収得したものを分析し 善い組合せでまとめて整理すると、ここでも見えてくるものがあるでしょう。そしてあなたの気付きも共有してもらうと良いです。意外なコラボレーションが実現するのかもしれません

その様な活動をしていく中で今月の例としては、小さな縁から大きな商談が決まり、グループから大組織のリーダーに任命されたり、予想もしていなかった、あなたがやるべき壮大な仕事が舞い込んでくることが起きるラッキーの可能性もあります。

もっと大きな可能性としては例えば、会社設立案が浮上し、あなたが代表の役を担うことになるのかもしれません。女性であれば出会いや縁談から結婚も想像できてきますし、10年計画を意識すれば7人家族母となる⁉といった未来も見えて来ます。というように今月は動けばいろいろ出てきますので大きな可能性もみえてきてしまいます。

悪天候や外出できない日は通話・メール・ネット・本etc...といった活動も良いですね。できることを確実に無心で行動しましょう。今月は天性を活かす時です。動くほど効果が出て、2月だけでもあなた自身が大きく成長してしまいます。知識・経験・イメージ力・引き寄せ力・人格人望・求心力etc...

あなたの身を置く場とその状態、周囲の環境も観察してみましょう。物事の善し悪しを区別できるあなたは移動を考えるのも善いですが、マイナス面を感じる部分があっても全体をみてうまく循環するよう調整すれば秩序のある、今よりもっと調和のとれた環境にも出来ます。

行動によって情報過多となってもあなたは整理できるはずだしこの期間に得たものを、3月にかけてあなたの思いと繋がるものにまとめる作業となりますが、

核心を持ってすることで確実に近づきます。意識の高さと行動で、3月には思いの決断に至るように進めましょう!

※注意点

あちこち風に乗って飛び回るあなたが風邪などを患っては元も子もないし、そんな暇はないので時間・体調の管理ももちろん必要です。

今年,あなたへの留意点として【自己の原因によるトラブルの可能性】【十二分な準備・対策が必須】と出ています。事の大きさに見合う対応策で充分に備えるとトラブルは回避、または最小限にできます。


【恋愛運】

恋愛についても上述の内容が当てはまります。

今月は恋愛について学び、あなたの質を高め、成長する時。

内面も磨かれれば、素敵なオーラで輝き出します。

学びの行動の末、どのような恋愛が素晴らしいのかをイメージしてみましょう。

未だ出会いの無い方、運命的な出会いが起きた方、交際に発展した方、更に交際の進展が決まった方も、

要するに恋愛を望む全ての方は3月に入ったらあなたの未来への大きな思いを強く念じてみましょう。3月の思いは実現しやすいのです。

最良の思いをイメージするために今月は学び、考える期間とするのがお勧めです。


【チャンスの日】


2/10・19 力強く行動できる日です。そして人々やもの事との繋がりに感謝すると、神がかり的な奇跡の可能性も!


2/15・24 軌道修正のチャンス日。大きな視点で全体を再確認すると実現へ繋がる最善アイデアが見えます。


【不運の日】


2/14・23・3/3 自分以外の原因で損害の暗示。シークレット情報が内部から暴露されるなど...日頃から想定して対策をしておくことで大事になりにくいです。


3/6 悩み事を考え込んでしまったり、仲間と喧嘩してしまうかも。この日は上司や先輩にカフェや居酒屋でアドバイスをもらいましょう。


鑑定士 JIN




エナジー5


自分を変えたいなら今が大チャンス!


【全体運】 


今年は目標に向かってコツコツ努力してきたことが実る年です。楽しい年になりそうですね。

でも有頂天にならないことが大切です。なぜなら今年は内に秘めている思いが外にあらわれやすいときですから。

あなたはどちらかというと極端な考えを持っています。右か左か、ゼロか百か。今年はそんな偏った考えを持っていると、その思いが瞬時にあなたの目の前にあらわれてきます。

とくに心の曇りや偏った考え方、自分の都合のいいような考えを持っていると、気づいたら周りから避けられています。

そうならないためには中庸の意識が大切です。中庸とは偏りなく調和が取れていること。みんなが喜び、納得するような思いを持って行動してください。


また今月は志をしっかり立てる月。自分本位ではなく、世の中に貢献するような型破りな大きな目標を立てましょう!そしてその思いを紙に書き出して見えるところに貼り、毎日読み上げてください。そうすることで脳にインプットされます。


ここから3ヶ月はあなたの行動次第で運気が変わる大事なときです。大きな目標に向かってがむしゃらに行動してください。そうすると3月は運気が上昇して、4月にはその頑張りが評価されること間違いなしです!

もし最近上手くいかないなぁと思っている方は今月は運気を上げるチャンスです。あなたの悪い考えや習慣をやめれる絶好の月になります。

周りの意見を聞かず押し通していかなかったか?周りの人と協力していなかったか?振り返ってみてください。

今までの行動を反省して自分を変えていきましょう。落ちている自分を変化させたいなら今が大チャンスのときです!


【恋愛運】

髪型を変えたりいつもと違う雰囲気の洋服をきてみたり、イメージチェンジをしてみましょう。今月最も良い方位は南です!ドライブや食事、どこに行こうか迷ったらぜひその方角を調べて出かけてみてください。


【チャンスの日】

2/10、2/19、2/28

大きな目標を立てる日 その目標を紙に書き出して、いつでも見えるように壁に貼りましょう!


【注意の日】

2/6   足元に注意する日 道路が凍結していたらさらに要注意


2/25   ハッキリさせたいけど結果が出なくてモヤモヤする日


3/2   家族や身近な人とのトラブルに注意する日 口は災いの元 とくに言動に注意してください


鑑定士:堀田昌志


https://ws.formzu.net/fgen/S13584551/




エナジー6


「まわりの人のためにを意識しながら、リーダーシップをとったり、新しいアイデアも取り入れていきましょう!」


【全体運】

2024年の運勢が2月4日から大きく変わって行きます。

今年は、情勢や様々な事が、突然、想定外の事が起きたり、世の中の動きが全体的に早くなるので、瞬時にまわりの状況を見て考え判断して行動し、それが違っていたら、修正して対応していく事が重要になります。


エナジー6の方は、今年、分岐点になったり、大きく変わる事が出来る年になります。

あなたは、まわりの状況をよくみる事が出来るので、更に視野を広げて見ながら、過去や、今の状況なども見直し、未来を考えていきましょう。

今年は、これからの未来を考え、準備をするのに良い時です。

まわりの状況を見極めながら、考えをひとつではなく、3つくらい用意しておくといいでしょう。

また今年は「人のために」を意識して、家族や大切な人のお世話をしたり、人と人をつなぎ、誰かのために動いたり、つながりを大切にしていくと、その事が巡りめぐって、自分を大きく変える事につながったり、良い事を引き寄せて、突然のチャンスにもなります。

また、ご先祖様の事も大切にして、お仏壇にお供えしたり、お墓参りに行くと、ご先祖様からのご加護も受けられる時ですので、大切にしましょう。


今年は、すぐに結果が出なかったり、前が見えにくい時でもありますが、しっかりやっていると結果は出ますので、未来を考え、人のためにを意識し迷わず行動していきましょう。

何も考えずにいたり、自分を出しすぎたり、頑固になったり、考え過ぎて迷ったり悩んでいると、何も変わらず、悪いものを引き寄せてしまうので気をつけましょう。


そして今月は、仕事などがスムーズにいったり、援助運があるような月になります。

仕事運が良い時ですので、上司や同僚、後輩の事も気にかけながら、状況を見て考え対応し、元気に仕事も頑張りましょう。

また、直感やひらめいた事、新しいアイデアを取り入れていくのもいい時ですので、チャレンジしてみてください。

あなたは、責任感があり、リーダーシップをとって、まわりの人をまとめたりも出来る方です。そんな持ち前の良い所を発揮しながら、自分も良くて、まわりの人も良くなるようなWin Winの状況を考え行動し、バランスよく過ごしていきましょう。

ここでも、自己中になったり、自分の利益ばかり考えたり、迷って決断しないなどのマイナス面が出ると運を逃し、結果も悪くなります。

マイナス面を感じたら、早起きをして太陽の光を浴びる事もオススメです


【恋愛運】

気持ちを素直に、相手のためにを意識していきましょう。

運転に気をつけながら、ドライブに行くのもオススメです。


【チャンスの日】

   

2/14日 家族と過ごすと良い日 大切な人のお世話をしたり、ありがとうを伝えましょう!


2/27日 お金が動いたり、結果が良い日

楽しく過ごしましょう。

     

【注意の日】

2/24 様々な事に注意する日 準備をしっかりして、慎重に行動しましょう!


鑑定士 小山元子

  




【ワンデーセミナー開催中】



【1月2月限定‼︎新年開運ワンデーセミナー】


2024年はどんな年になる⁈  


隠された日本最古の古代書「先代旧事本紀大成経」に基づき、


あなたと、あなたの周りの方5名のエネルギーを紐解いていくという

通常のワンデーセミナーに加えて、


2024年の開運方法をエネルギー別に

お伝えします!


【ワンデーセミナーで得られる12のこと】


1、自分で気がついている性格、気づいていない性格が丸わかりになる

2、価値観が明確に出る

3、自分の抱えている葛藤の意味が明らかになる

4、相反する自分の性格の意味がわかる

5、魂から紐解いた才能がわかる

6、才能が活かしきれているかが明確になる

7、どの自分をどう出せば、魂に沿っているのかがわかる

8、家族や友人の性格の、見えていない部分まで明確にわかる

9、家族や友人の才能がわかる

10、家族や友人とどう接していけばうまくいくかがわかる

11、この宇宙の成り立ちがわかる

12、宇宙の法則の真実を知れる


⭐︎新年特別!⭐︎

エネルギー別に2024年の開運方法をお伝えします!



<日程>

1月19日 17:00〜 済

1月31日 14:00〜 済

2月8日 17:00〜 🈵

2月20日 14:00〜 

2月28日 17:00〜 🈵

3月6日 17:00〜

3月14日 14:00〜

3月26日 17:00〜

4月10日 14:00〜


<費用>

通常価格:19000円

先着9名様特別価格:9900円(税込)


※3大プレゼント🎁有り‼︎

⑴有里の鑑定半額プレゼント!

⑵あなたを一生守ってくれるナンバー

⑶ 1年に1度願いが通じる1分間

⑷プロフェッショナルクラス特別割引


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中