1月の運勢 エナジー7.8.9 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中






エナジー7



【全体運】

あけましておめでとうございます。

2024年になりましたね。運勢的には2/4が年明けですから、この1ヶ月は2023年を締める最後の月になります。


1年を振り返っていかがでしょうか?これでいいのかなぁと迷ったり、模索しながらも、前進し続けられたなら、その結果が来月2/4からの1年に現れてきます。今まで自分が積み上げてきたことには、こういう意味があっのかと、良くも悪くもはっきりとした結果がいただけるのが2024年です。あと1ヶ月、やり残したことはないか、よくよく考えて行動していきましょう。


そんなエナジー7の1月は普段より少し慎重に過ごす必要があります。自分本位な発言や行動は一気に運気が下がってしまいますので要注意。


今月は『察する力』を使って常に周りの方に『氣遣い・氣配り』をしていきましょう。困っている方がいたら、すぐに手を差し伸べてください。そうすると、いざという時にあなたも周りの方に助けてもらえます。


仕事やお金のトラブルにも注意してください。困った事が起きても平常心を忘れなければ大丈夫。反対に感情的な言動はトラブル悪化を招きます。元々白黒ハッキリさせないと気が済まない性分のエナジー7ですが、今月は相手に譲る、相手の氣持ちを汲むこと、が問題解決のカギになります。周りへの『氣遣い・氣配り』に努めると事前にトラブル回避できます。


今月は新しいことを始めたり、生活環境を変化させることは避けてください。車や自転車の故障や事故にも注意しましょう。いつも以上に安全確認を忘れずに。どうしてもしないといけない遠出は1/17までに済ませておきましょう。1/18〜2/3の間は契約、転職、起業、投資、旅行、引越しはNGです。


【恋愛運】

パートナーがいる方は普段の感謝の氣持ちを形にしてみましょう。贈り物を選ぶ時間があなたを優しい氣持ちにさせます。今月は頑固になったり、感情の起伏が激しいと別れ話になりかねないので、穏やかな氣持ちでいることを心掛けてください。


フリーの方は自己研鑽に努めましょう。磨くほどに美しくなるのがエナジー7です。外面だけでなく、勉強や学びで内面にもますます磨きをかけていきましょう。いいなと思える人がいても、今月は慎重に見極めてください。


【チャンスの日】

1/10…家族や友人など親しい人と過ごしましょう。一緒に日本の伝統文化にふれると運氣アップです。


1/13…引き寄せの力が働きやすい日。氣分良くご機嫌に過ごしましょう。


【不運な日】

1/6…仕事で段取りを怠ると失敗につながります。念入りに準備、用意をして臨みましょう。


1/12…ちょっとしたことでカッとなりやすい日。水をこまめに飲みましょう。水の力で心も体も落ち着きます。


鑑定士 あっこ





エナジー8


『これまでの自分の行いを見つめ直し、新しい目標を見つけて新しいスタート』


今年は今迄積み重ねた自分自身の行動や言動を振り返って自分自身を更なる高みに上げて行く為の目標設定の年でしたが、そろそろ次なる目標が定まって来ましたか?


未だ具体的な事が定まっていない人や振り返りが出来てない人は、節分の日が来る前迄に行っておくと宜しいかと思います。さて今月の貴方の運勢なのですが今迄積み重ねて来た行いの結果が現れる月になります。


今迄良い行いを積み重ねて来た人であれば結果が形になってかえって来ます。逆に貴方の悪い一面も顕著になる時なので、もしかしたら一部の人からは良く思われていないかもしれません。


時には相手からこうした方がいいとアドバイスを受けるかもですが、此処で自分の気持ちを前に出さずに素直に直して行く姿勢を見せて行動すれば後に良い結果になってかえって来ますので謙虚に行動してください。


又、今月は今迄の人間関係を整理して選択する機会になりますからこれまでの経験を元に最適な選択をしてください。但し今迄身勝手な行動をして来た人は本当に必要として居る人が自分から離れて行ってしまう可能性も否定出来ないので、もし仮に思い当たる事柄があれば関係を修復してくださいね。


恋愛運について

今月は出会いと別れの時になりますのでかなり気持ちの動きが激しいかも、一番大事なのは相手側の立場に置き換えて精神誠意に尽くしてあげると良い出会いになります。


良い時

1月8日、新たな人の出会いがあるかもしれないです。

17日、思いがけない恵みが来そうです。但し羽目を外さない様に。


悪い日

1月26日、契約事は避けておくと良い。

2月4日.今迄と大きく流れが変わります!もし悪い事を引きずっていると相手や会社関係の人達から見切られるかもしれませんよ。


鑑定士 河野 高志





エナジー9


お陰様の心と高い視野を持とう


【全体運】

2023年も12月が過ぎ、新しい年2024年が2月4日からスタートしますが、2023年を振り返る大切な月であり新たなスタートを切る為の大切な1月でもあります。


準備をしてしっかりとスタートを切る年でもありましたが、今年は、どんな年でしたか?

素晴らしい人と出逢えましたか?

12月は、色々な結果が現れた月ではなかったでしょうか?


また今年の中では、一番の要注意の月でしたが無事過ごす事が出来ましたか。

人間関係のトラブルだったり、思わしくない試験の結果だったり、お店の経営や身体の不調だったり問題があった方は、落ち込むのではなく自分が変われる成長していく事が出来るヒントを与えて貰ったのだと捉え、何をすべきか?悪い運気から抜け出す方法を考え実践してみてください。


人一倍正義感が強く人の為にボランティア精神で動ける素晴らしい人です。


自分の物差しで図り、物差しだけに目を向けると内面にある大事なものに気付かなくなりますので、お陰様という心、ありがとうという感謝、トラブルがあったお陰で素晴らしい人にも出逢えた、試験に落ちた、経営が上手く行かなかったお陰で新しい勉強の仕方や経営方針を見直す事が出来た、身体の不調があったから、日頃の自分の在り方を見直す事が出来た、とちょっと思考の方向を変えてみれば出来わく全て感謝に変わり良い方向に向かいます。


1月は分岐点の場でもあり上から目線になり易い点を注意して、人に尽くす、献身的にお世話する生き方をするという高い指標を持って、ニコニコ笑顔とお陰様を忘れず前向きに向かう事で、素晴らしい月になり新しい2024年を心豊かに迎えられる事でしょう。

18日以降は、体調を崩しやすく風邪などひき易いので体調管理に気をつけてください。


【恋愛運】

熱い情熱を持って相手を受け止める、話をよく聞く事で、例え喧嘩が起きても修復出来ます。

2人で温かいコーヒーなど飲みながら癒しの音楽を聴くなども良いです。


【チャンスの日】

1月10日 良い人、良い事に出会える

1月13日 行動して自分の意志をハッキリする、多くの人と交流し良い知識を持つと良い日


【注意する日】

1月17日

車に注意

行動は控え目に

1月25日

宴会とかの席でハメを外さない様に注意


鑑定士 長谷川基裕




【ワンデーセミナー開催中】


魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎

・宇宙の仕組みについて

・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?

・自分と周りの方を紐解く

などなど

盛り沢山の内容です!


<日程>

1月19日(金)17:00〜

1月31日(水)  14:00〜

2月8日(木)    17:00〜

2月20日(火)  14:00〜


〈詳しくはこちら〉


〈お申し込みはこちら〉


【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image


【全国書店にて発売中】重版決定!!


お陰様で沢山のランキングを頂いております!

ありがとうございます!


Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則


全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!


【Amazon】

・神社部門ランキング1位

・売れ筋ランキング25位

・新着ランキング11位

・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】

実用書週間ランキング1位

(売行き調査期間 8/22~8/28)」


【ふたば書房 】

週間ベストセラーランキング総合1位

(8/22~8/29調べ)


【喜久屋書店草津店】

一般書ランキング1位 

(売行き調査期間 8/23~8/29)


【紀伊國屋書店梅田本店】

総合&単行本ランキング1位 

(売行き調査期間 8/29~9/4)


を獲得しました💓💓


皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖


▶︎魂の遺伝子コード®公式LINEアカウント


公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁


①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!

②あなたの守り神をお伝えします!


※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!

↓↓↓

▶︎公式LINE



▶︎YouTube


▶︎Instagram


▶︎鑑定ご予約


【出演TV、ラジオ番組】


☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中


・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり

  森羅万象 淡海神がかりツアー」


☆KBSラジオ 「カタリズム」

  レギュラー出演中