3月の運勢 エナジー1.2.3 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

 

エナジー1

『人と協調協力しよう』

 

【全体運】

エナジー1の方にとって今年はがんばりどころの年。

忍耐、継続、努力がキーワードの年です。

 

行動的でチャレンジ精神が旺盛、どちらかというとじっとしていられない、

そんなエナジー1のあなたには、ちょっと苦しい年かもしれません。

 

そこで今年は人と協調すること、人を育てることを頭に入れて行動してください。

そうすることでわずかなチャンスを掴むことができます。

 

そして今月は分岐点の月。

右へ行こうか左に行こうか迷いやすい時です。

 

闇雲に行動しても結果が出ない、身動きがとれず固まってしまいがちですが、

そんな時こそしっかり自分を見つめなおしてください。

 

人と協調したり、尊敬している方から助言をもらったり、

そうすることで自分にはない新しい考えやヒントをもらうことができます。

 

また水のエネルギーを持つあなたは、油断すると下に流れてしまう傾向があります。

そうならないためにも自分のエネルギーを高く保つ必要があります。

 

こうなりたいという願望や志を持ち、目標に向かって情熱を持ち続けてください。

 

さらに「誰かのため」にという思いを持って行動することも大切です。

家族のために、友達のために、会社のために、そう思って行動していると、

周りから応援エネルギーがやってきます。

 

周りのために変わりたい!誰かのために自分を変えたい!

そんなあなたには必ず天が味方してくれる月になります!

 

【恋愛運】

もし好きな人がいたら突っ走らず、立ち止まってください。

まずは尊敬する方に相談!

 

いない方は恋のお世話や、キューピット役に徹してみては。

 

【チャンスの日】

3/11

迷っていたら尊敬する方に相談してください。

新たなヒントを得たり、道が開かれる日です!

 

【注意の日】

3/12

3/21

衝動的になって突っ走ってしまう日 単独行動に注意!

 

鑑定士:堀田昌志

https://ws.formzu.net/fgen/S13584551/

 

エナジー2

 

「断捨離して新たなチャンスの波に乗りましょう」

 

今年は、理屈よりも直感に従って判断・行動していくと、流れに乗っていける年です。

 

コツコツと継続することや慎重な判断を得意とするあなたにとって、

直感に従って判断・行動することにとまどいを感じるかもしれませんが、

今月は、何かを手放すことに直感を研ぎ澄ませていくとよいでしょう。

 

今まで取り組んできた事、付き合ってきた人、使ってきた物などを見渡して、

直感で手放そうと思ったものについては、潔く手放してみてください。

 

手放すことで空間ができれば、自ずと新たな人や物事との出会いのチャンスも

舞い込んできますので、そのチャンスを直感でつかんでいきましょう。

 

もともと度量が大きく、身近な物事や人を大切にする面倒見のよいあなたですので、

手放すといっても、完全に切り捨てるというより、

身近な位置から離れた位置に置いて、遠くから観察してみるという意識でも大丈夫。

 

その上で、不要だと思えば手放し、必要だと思えばまた身近なところに置くということもできます。

 

とはいえ、今月を逃すと手放しにくくなりますので、直感が働いたら、

心を決めて「エイヤッ!」と一瞬で手放すことが大切です。

 

今月は、自分のことも色々と明るみに出やすい時期です。

これまでコツコツと取り組んできたことが評価されるタイミングですし、

大きなチャンスも舞い込んでくるときです。

 

身体の状態を把握するために健康診断を受けることもおすすめです。

もともと病気を抱えている方は、きちんと対処すると治りやすい時期ですが、

治したいという執着を強めるよりは、

執着を手放して地道に治療に取り組む方が病気を手放しやすいでしょう。

 

直感が冴える今年の中で、今月は自分のことも人のこともよく分かる月です。

その運気の流れに乗り、あなたらしい優しくエネルギッシュな特性を活かして、

是非色々なチャンスの波を活かしていってください。

 

<ラッキーな日>

3月12日、3月22日、3月25日

…何かを手放す話し合いの席は3月25日がおすすめです。

…3月22日は特に直感が冴えるでしょう。

 

<要注意な日>

3月26日

…この日は直感が曇りがち。何かを決めることは控えた方がよいでしょう。

 

鑑定士 竹本

 

エナジー3

人と会話をすることで更にアイデア閃きを増すエナジー3のあなた。

今年はそんなあなたに最適な、沢山の人との出会いそして会話し、

知りたい情報が得られる年となります!

 

この運勢を活かすには、常にワクワク楽しい気分で、

不都合なことが起こっても、「この程度で良かった!ありがとうございます!」と、

とにかく前を見て

自分の心の中に不平不満は無しのスッキリピカピカにして過ごしましょう。

 

前だけをみていれば、残るのは「感謝」だけになります。

今の生活ができている家族に感謝

自分と関わっている人がいて気づきをもらえることに感謝

自分は一人で生きていない、神様ご先祖様に守られていることに感謝

感謝の気持ちを物に表してお渡ししましょう。

 

注意点は発する言葉。

人との接点が多くなる分、言葉を選ばないとトラブルが起きるので気をつけて。

 

その中でも今月は、新たな知識・学びをどんどん吸収できる時です!

 

自分はどんな物や人と出会いたいのか、

自分に足りないものを頭で整理整頓して行動し

持ち前の好奇心で新たなことに取り組んでみましょう。

 

ポイントは、そこで出会った人の話を「よく聞く」です。

突っ走りやすくもなる時なので、話をよく聞いて選択していってください。

 

今月は貯金をスタートさせるのにもいい時です。

好奇心が湧いた時の活動費のために始めてみてください。

逆に借金はNG

 

上昇志向のあなたにとって、今月は自分の基礎となる人との出会いのチャンスの時です!

家に籠っていては勿体無い!

人との出会いを楽しみましょう!

 

<良い日>

3/7….何を始めるにも最高の日

 

<悪い日>

3/31….人間関係のトラブルに注意

 

<恋愛運>

・パートナー探している方

3/23….こんな人と出会いたいと定める事が大事です!

    ワクワクする場へ出かけて

 

・パートナーがおられる方

子宝に恵まれやすい時です

 

<良い方位>

◎南西....おでかけ、散歩など行くだけで身体が元気に!

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

魂の遺伝子コード®1Dayセミナーを開催中です‼︎
・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
3/23(木)14:00〜
3/29(水)17:00〜
4/11(火)14:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー


<お申込み>

お申込み

 

【魂の遺伝子コード®が本になりました!】

image

 

【全国書店にて発売中】

お陰様で沢山のランキングを頂いております!
ありがとうございます!

Amazonからの購入はこちらから

最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

 

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

 

 

▶︎魂の遺伝子コード公式LINEアカウント

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!
↓↓↓

LINEアカウント

 

▶︎YouTube

YouTube

 

▶︎インスタグラム

インスタグラム

 

▶︎鑑定ご予約

鑑定ご予約

 

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」 

 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10

 「魂の遺伝子コード® ばんのゆり
   森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」

 レギュラー出演中