1月の運勢 エナジー 1.2.3 | 魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

魂の遺伝子コードで最高の運を掴む生き方

Top Intelligence(株)代表取締役
〜突き抜けた本物の人材を育成する〜
【魂の遺伝子コード創設者】
・BBCテレビ『びわこカンパニー』
・KBSラジオ『カタリズム』
レギュラー出演中

 

エナジー1
 

【新年に立てた目標はすぐに行動】


新年明けましておめでとうございます。
2022年、エナジー1番のあなたはどんな一年でしたか。
もともとチャレンジすることが大好きなあなた。何か新しいことは始められましたか。
年末年始に今年の目標を立てられた方も多いと思います。


早速ではありますが、その目標に向かって必ず1月16日までに実行にうつしてください!
その時のポイントは楽しみながら行うことです!


そしてぜひ今年の目標の一つに取り入れてもらいたいことがあります。
●ご先祖様や家族、周りの人や環境に感謝すること。
●「ありがとう」「いただきます」を口に出していうこと。


生活の基本となる目標が実は一番大切だったりします。
今月始めた小さな目標が土台となり将来のあなたの大きな力となります。
今のあなたがいるのは誰のお陰でしょうか。
そんな人に出会えたのは誰のおかげ?
人の繋がりを感じてその人たちに感謝の気持ちを伝えてくださいね。


今月のあなたは新年会がおすすめ。
お会いする人たちに早速感謝を伝えてくださいね。


17日からは冬の土用に入ります。季節の変わり目なのでのんびり過ごしてください。
2月4日までのこの期間は楽しく機嫌よくいることを心がけてください。
あなたがご機嫌でいると周りに良い人が集まってきます。


この時期おすすめの食べ物は「さつまいも。」腸内環境を整え血液の循環も良くしてくれます。
もともと冷えに注意のあなたは血液の循環を整えて腰や関節の冷えにも注意してくださいね。


【恋愛運】
迷いは禁物。この人ときめたら一筋に。

今月迷いがあるとせっかくの時を台無しにしてしまいます。

大切な人を夕食にでも誘ってみてください。楽しい時が過ごせますよ。
13日 デートにおすすめ


【神社参拝におすすめの日】
11日


【要注意】
17、26日 欲を出して騙されないように。

話題の本を読んだり映画を見たりのんびり過ごしてくださいね。


エナジー2

 

【今月は想いが現象化しやすい月。感謝の気持ちを形で表しましょう】


新年あけましておめでとうございます⛩🎍
【総合運】
カレンダーでは1月1日を2023年のスタートと見ますが、旧暦では立春からが1年の始まりになります。
なので今月はこの2022年の最後の月ともいえますね。

エナジー2のあなたは、今年は新芽を出す前の土台作り、土の中で養分をたっぷり蓄え、

吸収する年でした。


新たな気持ちで2023年を迎えるにあたり、どのような気持ちで今月過ごすかがとても大切です。
まず先月を振り返ってみて、特に仕事の運気が高い時でしたがどうでしたか?


今月も引き続き仕事運、金運が高めです。
また、ここ最近の結果が出る月でもあります。
良い結果として現れている方は素直に感謝し、おかげさまの気持ちを常に意識して有頂天にならないよう心がけましょう。


結果が思わしく出ないという方も、今月は変われる時なので安心してください!
自分の在り方を振り返り、コツコツ継続して動けていたか? 過度な言葉を発していなかったか?

家族や周りに対して自分のエゴを出していなかったか?見直してみましょう。


その結果、不要なものを溜め込んでいたら手放して身軽になるとすぐに結果に現れてくるので、

心もスッキリするでしょう。


今月は日頃の感謝の気持ちを込めてお世話になっている人へ食事をご馳走したり、

プレゼントを渡したりと、物や形としてわかりやすく好意を伝えた方がうまくいきます🎁
周りの人たちに、普段よりもハイグレードなものをお渡しするとさらに運が開けますよ!


今月は想いが現象化しやすい時なので、良い気分で楽しく過ごしましょう。


【恋愛・人間関係】
出会いを求めている人は、お祭りやお酒の席での出会い運が高まります。
新年会や交流会などがあればぜひ出かけてみましょう。
髪型や服装などイメチェンするのもオススメです❗️


すでにお相手のいる方、既婚の方は、高級レストランやホテルの高層階にあるラウンジでお酒を楽しんだりすると非日常の中で自分の更なる夢や目標が見えてくるかもしれません。
大切な人のためにお金を使うことも今月はラッキーアクションです🤗


また、キラキラしたアクセサリー、丹精込めて作られた本物の品を今月は身に付けていると、

全体運が上がります💎


ラッキーカラーは、ゴールド🌟


【ラッキーDAY】
1/12 1/14 追い風が吹き、物事がスムーズに進みやすい日。

迷っていることがあれば、この日に決めると白黒ハッキリできます。


【要注意】
1/13 溜め込んでいたことが大爆発しやすい日。家族や周りの人に対しての不平不満があるなら原因は何なのか?相手のせいばかりにしていないか?言いたいことを我慢し過ぎていないか等、普段から溜め込まないようにしておきましょう。


素敵な1ヶ月になりますように✨✨


鑑定士:坂和幸恵

 

 



エナジー3


【当たり前の生活を丁寧に🧤】


新年明けましておめでとうございます🎊

1/1は新たに神様と繋がる良き日でした。新年の気分はいかがでしょうか??


エナジー3のあなたにとって今年は激動の一年。

目まぐるしくやりたい事が目に飛び込んできて、スピード感を持ってチャレンジしてきたと思います!特にこの3ヶ月は自分で決めた夢、なりたい姿に向かってズンズン突き進んできたはず。


今月はいつもより"ゆっくり丁寧"に動く事が大切です。

当たり前に動く、食べる、温める、寝る、動く、食べる、温める、寝る

そんな日常を優しく丁寧に過ごしましょう。

するとあなたの身近な家族、仲間、自分を支えてくれている大切な存在に改めて気づく事ができます。


○身近な困った人をいち早くサポートする
○手作り料理でゆっくり家族団欒
○体を動かして心身共に健康に過ごす
○仕事の目標達成もスモールステップで実行する
○「いただきます」「ごちそうさま」「いってきます」「ただいま」一人暮らしの方でも言葉にする事が大切です🧣


こんな小さな事を積み重ねいく事で来月からのあなたは見違える様に変わっています。

そんな未来を楽しみに目の前の事をやりながら過ごしていってくださいね🔥


【恋愛運】
恋のひらめきも停滞気味🙃
恋人がいない方はイメチェンや気分が明るくなるファッションコーデで来月の新たな出会いに備えて下さい!


【ラッキーデイ】
1/10 "やる"と決めて動くといい出会いがあります🥰
1/13 華金をいい息抜きにできますよ😀
 

【要注意日】
1/14 先が見えなくても焦らない事。
1/20 家族に優しく言葉に気をつけて❗️
2/3 諦めないで❗️最後までやりきる事。


鑑定士:あきら
個人鑑定予約、その他SNSはこちら😊お役立ち情報を発信中です!

 

 

 

【ワンデーセミナー開催中】

魂の遺伝子コード1Dayセミナーを開催中です‼︎
 

・宇宙の仕組みについて
・最古の古代書『先代旧事本紀大成経』とは?
・自分と周りの方を紐解く
などなど
盛り沢山の内容です!

<日程>
 1月30日(月) 17:00〜
 2月7日(火) 14:00〜
 2月17日(金) 17:00〜
 2月28日(火) 14:00〜

<詳しくはこちらから>

ワンデーセミナー

 

 

魂の遺伝子コードが本になりました!

image

 

【全国書店にて発売中】

全国書店、Amazon、楽天他、インターネットでも発売中!
↓↓↓
最高の運を呼び込む!「鳳凰」の法則

【Amazon】
・神社部門ランキング1位
・売れ筋ランキング25位
・新着ランキング11位
・人気度ランキング5位


【丸善京都本店】
実用書週間ランキング1位
(売行き調査期間 8/22~8/28)」

【ふたば書房 】
週間ベストセラーランキング総合1位
(8/22~8/29調べ)

【喜久屋書店草津店】
一般書ランキング1位 
(売行き調査期間 8/23~8/29)

【紀伊國屋書店梅田本店】
総合&単行本ランキング1位 
(売行き調査期間 8/29~9/4)

を獲得しました💓💓

皆様のお陰様です!ありがとうございます💖💖

 

▶︎魂の遺伝子コード公式LINEアカウント

公式LINEアカウント登録で2大プレゼント🎁

①エネルギー別の今年の開運動画をプレゼント!
②あなたの守り神をお伝えします!

※LINEアカウント登録後、お名前と生年月日をお送り下さいね!
 

公式LINEアカウント

 

 

▶︎YouTube

YouTube

 

▶︎インスタグラム

インスタグラム

 

▶︎鑑定ご予約

鑑定ご予約

 

【出演TV、ラジオ番組】

☆BBCびわ湖テレビ 「びわ湖カンパニー」
 レギュラー出演中

・2週目 金曜 24:15~25:10
「魂の遺伝子コード ばんのゆり
   森羅万象 淡海神がかりツアー」

☆KBSラジオ 「カタリズム」
 レギュラー出演中