お久方ぶりでございましたどーもっ

この1ヶ月はなかなか忙しい日々を送らさせていただいておりましたあせる

 

11月11日 七五三撮影会カメラ

相変わらず息子は着替えをするとぐずってしまいます・・・汗

 

11月18日 北海道神宮へお参り鳥居

海外の方には珍しかったのか何人の方から写真を求められる場面もカメラ

 

11月21日 札幌商工会議所青年部生産性向上委員会のPR活動どーもっ

 

11月22日 東京へ飛行機

いつもお買い上げいただいておりますお客様のお手伝い口笛

海鮮丼を販売していたのですが、ほぼうちの食材を使っていただきお客様からの生の声での『ありがとう』はとても感動致しました感動

8食丼丼

5食丼親子丼(鮭)

昨晩のPR活動から朝4:00起床で夜9:00までイベントが行われていたのでクタクタになりましたが、それ以上に大変良き勉強になりましたニコニコ

 

11月27日 北海道噴火湾~青森出張

スケジュールかつかつで青森まで行ってまいりましたりんご

40歳間近になってきまして疲れやすい体になってきたのか・・・青森の名酒『じょっぱり』を美味しくいただき9:00消灯ゴロゴロ

 

12月1日 J1最終節 札幌ドームへドーレくん

今日勝てば夢のアジアチャンピオンズリーグへ!!

そしてあっという間の2点先制びっくり

 

なんなんでしょうねサッカーの2VS0というスコアは・・・ショボーン

ワールドカップサッカー日本代表の最後のベルギー戦もそうでした・・・えーん

 

負けはしませんでしたが結果2VS2の引き分けでしたガーン

しかし今シーズンはクラブ史上最も成績の良かったJ1での4位グッ

 

大変素晴らしい1年を過ごさせていただきました爆  笑

また来年も変わらず応援させていただきますコンサドーレ

 

12月9日 息子の発表会デュエット

『三匹のやぎのがらがらどん』の小さいやぎの役をやりましたやぎ座

少し風邪気味で気分が乗らなかったのか何もできず棒立ちでした・・・汗

歌はちゃんと歌っていたので良しとしますOK

 

そんなこんなで2018年も残すところあとわずかですね照れ

お陰様で当店も忙しい毎日を過ごさせていただいておりますどーもっ

 

今シーズンは毛ガニがかなり高騰致しまして売れるかどうか心配しておりましたが、ありがたいお話で欠品状態でございますかに

まだわずかではございますが特売品のカニも残っておりますので宜しくお願い致します土下座

 

そして今年最後の特売も本日で最後でございますかに

 

お時間がございましたら是非とも一度ご覧ください土下座

 

北海道産ホタテ専門店 小林正男商店

https://www.masao-kobayashi.co.jp/

 

北海道産ほたて専門店 小林正男商店Yahoo店

https://store.shopping.yahoo.co.jp/masaoshoten/