「台中ランタンフェスティバル」に行ってきました。 | 台中日記(仮)

「台中ランタンフェスティバル」に行ってきました。

$台中日記(仮)



台中ランタンフェスティバルに行ってきました

「元宵節」のイベントです。(詳しくはWikiで)

要はトップの写真のようなランタンがいっぱい置いてあります。

今年は兔年なので兔に関するものがいっぱいあります。

そのなかの模様しものでステージを使ったものもありました。

突然ですがこの人知ってます?



王彩樺って言うみたいです。

始めて知りました。

でも台湾に住んでるとこの曲はよく耳にします。

MCが有ったのですが

ずっと台湾語なので何を言ってるか全く分かりませんでしたガーン

台中日記(仮)

台中日記(仮)


でるときには人がいっぱい。入った時は全然いなかったのに・・・

それでおなかがすいたのでぶらぶら食べ物屋さんを探していると

$台中日記(仮)

こんな遊具を発見!!

転覆したら大変なことになりそう

そのあと、出店でアメリカンドッグ見たなものを食べたら・・

思いっきり気持ちが悪くなっちゃいましたショック!

一緒に行った友達が先に気持ちが悪くなって

心配していたら自分もガーン

そんな感じなんでもう寝ます

またね




ペタしてね