越南河粉 | 台中日記(仮)

越南河粉



今週の水曜日ベトナム料理の店に行ってきました。

店の名前は「越南河粉」

言ったメンバーは・・・

レベル1の時の黄老師

レベル3に通っている日本人の女の子

あと自分(レベル2)。

いつもはロシア人の人と日本人の女の子と3人で食べるのですが、彼は

今日夜の仕事の準備があるので帰るとの事、今日行った店は、前に一度行ったこと

のある店でまた行きたいと思ってたのですが、場所が遠いってこととで行くの

が難しい、少人数で行ってもあまり頼めないので楽しめない。との2つの理由で

いけませんでした。でも・・・老師が、自分も一緒にご飯を今日は食べに行くと

言ってくれたので、じゃあベトナム料理をが食べたい

って自分が行ったところ・・・見事採用音譜

でも問題が・・・老師いわく一時半までに帰らなくてはいけないとの事。

今の時間12:40

先生が帰るまでに今から計算しても一時間もない。じゃ今日は行けないなって・・

と思ったら。さっさと行くよってニコニコ

かくして店に着いたのですがまたしても問題が、この店盛りがいいのですが

先生忘れてたのか、頼む頼む。絶対食べきれないぞって思ってらやっぱり・・・

$台中日記(仮)

あ~どうすんのって思ってたら、老師の電話が・・・もしかして

家に約束してた人が来ちゃったから帰るねってべーっだ!

え~どうすんのこれ~叫び

老師いわく「慢慢吃」ゆっくり食べたらいいの意味

え~そういう問題じゃな~いあせる絶対食べきれないしガーン

あともう一つ問題が、先生時間がないから帰りは、分かるとこまで送るから

自分達で帰ってとの事だったのですが、そんな時間だからこっから自分たちで

帰れるかって言われて、でも、場所を確認したら知ってるとこだったので

O.K.

で10分後。店を出ました。

歩き始めて「台中公園」が見えてきたので、公園の中を通過することに、詳しくは

ウィキを見ても貰うといいのですが、結構有名なんですここ。

池の中に東屋があってこれも有名みたいです。中から表を見たのがこれ
$台中日記(仮)
なんかイイ感じのフインキですよね。

天井についてる電気もこんな感じ
$台中日記(仮)


で公園を通過して。台中駅に向かいました。んでそこからバスに乗って

帰りましたニコニコ

天気も良かったのでいい散歩になったかな~でも一緒に歩いた友達は結構大変

だったのかなぁって。重い鞄を肩に下げてですからね~ちょっと反省です。汗

気を使えないなぁって自分に気付くことにもなった水曜の午後でした

じゃあまた~ペタしてね