日本で買ったら安いと思ったんだろうけどな~ | 台中日記(仮)

日本で買ったら安いと思ったんだろうけどな~



最近やっと台湾も秋めいてきて朝晩は涼しい日が続いてますかお外に行くときに着て行く服は有るのですが、家で着る部屋着がないことに気付いた・・・ようはスエット的なものがない叫びそれで買いに行くことに、それで言ったのが「中港路」にある「Momentum」に行きました。漢字の名前もあるのですが、読めない。ので打ちこめないガーン


それで買ったのがコレニコニコ

$台中日記(仮)



ここの店は、シーズン落ちのブランド品のスエットはもちろん、靴、鞄とかも売ってます。

値段も定価の半額くらいのものが一杯並んでます。

このナイキのスエットもNT$3980→1890でした。


でも値段を見て思ったことが









高いガーン







色合いとかメッチャタイプなんですけど、正直思ったのがコレでした。多分台湾元100元前後の買い物しか普段しないので、この1000元越えの値段にビビったんですね。でもこれ日本円でいうと、12000円が5700円になってるんですけど・・・んはてなマーク












やっぱり、高いじゃん!!部屋着にしたら高いよね。でも表にも着て行けそうなので利用価値はただのスエットより良さそうですが、でもこのジャージ胸のあたりに有るテープが背中まで回っていて、多分これは運動能力を上げるためについてると思うんですけど、でも肩が凝るんですよね。これ。



リラックスするための、部屋着なのにリラックスできねー(笑)




今日は最近かったジャージの紹介でした。



ペタしてね