どうも。お久しぶりです。 | 台中日記(仮)

どうも。お久しぶりです。



久しぶりの更新です。べつに誰かに言われてってわけじゃないんです。、マジで汗最近の出来事は~例の言語交換の先生が来週から日本に行くことになってしまってしょぼんあー来週から誰に中国語教わればいいんだー!!

まぁそんなことがありましたDASH!プレゼントをもらっちゃいましたニコニコジェイチョウのDVDですチョキ前に好きだっていうの覚えていてくれんたんだよね音譜ちょっと感激です目こういうちょっとした気遣いが出来るなら日本に行っても、心配いらないんじゃないかなニコニコちょっと安心ですひらめき電球まるで、遠くに嫁にだす親の気持ちだね得意げ台中日記(仮)