雑記 ハワイアンズ | 難聴ママのおうち英語、時々さんすう

難聴ママのおうち英語、時々さんすう

フルタイム勤務のなか細々とおうち英語に取り組む日記です
2男1女の子供がいます。

長男(小3)
年長で英検3級、小2で準2級まで取得済み。
次男(年長)、長女(2才)
です。
パルキッズ、ORT、ラズキッズ、Netflixなどを成長に合わせて使い分けてます。

GWも終盤ですね〜

いかがお過ごしでしょうか照れ


我家は

黒姫高原へ知り合いのお宿

福島県のハワイアンズ


と西に北へと、車で大移動しておりました。


まさかの携帯を忘れまして、写真はゼロですガーン


ハワイアンズは私の両親も一緒に行きまして、

三世代で旅行に行きました車


結論から言うと、サイコー!!

まる二日遊べるほど楽しめましたやしの木


小3、年長、2歳と年齢が分かれると、

どこ行っても誰かしら我慢しなきゃいけないシチュエーションが出てくるのですが、

ハワイアンズはどの年齢の子が行っても遊べましたニコニコ


スリル満点のウォータースライダー

お魚といっしょに泳げる流れるプール

オムツOKのベビープールに

幅広く揃ってましたラブ


何よりもありがたかったのが、

ベビープールは40℃設定なので長時間入ってても寒くはなかったです。

足湯みたいな感覚でのんびりできましたルンルン


長男はウォータースライダーのフリーパスを購入し一人で勝手に遊び、

次男&私たち夫婦、

末娘にジジババをお願いしてそれぞれ堪能していました〜ウインク


メインプールは屋内なので、

日焼けの心配は全くありませんグッ


プールとお風呂が隣接してるので、

2日目も夕方までプールで遊んだあとはお風呂まで済ませそのまま車で帰宅です爆笑


子どもたちも疲れ果てて爆睡でしたので、

家についたらそのままベッドに放り込んで

旅行終了グッ


帰ってからもバタバタせず、楽でしたラブラブ


今までの旅行は観光スポットをひたすら移動して回るスタイルばかりでして、

今回のように泊まった先でずっと遊ぶというのは初めてでした。


子連れにはダントツコチラがラクニヤリ


食事も遊びもお風呂もここで済ませられるし、

遊び場も本当に豊富でした。

お風呂なんて3箇所もあり、全部回るのに2日かかりましたよ笑


ご飯も和洋中揃っているバイキングスタイルでしたお弁当


綿あめ、チョコフォンデュ、アイスクリーム、ジュース飲み放題もついてたので、

子どもも飽きずにずっ〜と楽しんでました爆笑


綿あめなんか、

5回ぐらい作りに行ってましたよ虹


ターゲットが子連れと明確なホテルなので、

とにかく子どもファーストで過ごしやすかったです。


ハワイアンズ、子連れにはかなりオススメですよ〜ラブラブラブラブ

今回泊まったのはホテルハワイアンズでした。

お座敷付きにしたので、末娘と私はお布団でスヤスヤしましたzzz


あとジジババには、

フラダンスショーの有料観覧席をプレゼント♡


私は次男に付き添っていたので見られなかったのですが、ファイアーダンスもありかなり盛り上がったとのことでした炎

大人もちゃんと楽しめますグッ



 

 



 

 



 

 



【HIS】旅行プログラム