長女(0歳) 無事に保育園決まりました | 難聴ママのおうち英語、時々さんすう

難聴ママのおうち英語、時々さんすう

フルタイム勤務のなか細々とおうち英語に取り組む日記です
2男1女の子供がいます。

長男(小3)
年長で英検3級、小2で準2級まで取得済み。
次男(年長)、長女(2才)
です。
パルキッズ、ORT、ラズキッズ、Netflixなどを成長に合わせて使い分けてます。

全くブログには登場しない長女ですが、

すくすくと順調に成長しております飛び出すハート


今週で早くも一歳になりますが、

ようやくハイハイが始まったばかりとのんびり屋さんです。



しかもハイハイがおすわりしながらのスタイルでして、シャフリングベビーというものらしいですびっくり


なかなか個性派に育ちそうな長女、

将来が楽しみです口笛


そんな長女も、

無事に上の子達と同じ保育園に決まりました!ありがたや〜笑い泣き笑い泣き


4月まであと少し…。


残りわずかの育休生活を、

噛み締めながら過ごしてかなきゃ照れ