まさおののんびり日記-2012062201460000.jpg

まさおののんびり日記-2012062205040000.jpg

夜中にバイクで弟と走ってて、ふと思い出したかの様に、渋谷にある尾崎豊が学生の頃よく来て、渋谷の街を眺めていた場所に来ました。

そこにはレリーフがあり、「17歳の地図」の歌詞が彫ってあります。

後ろの壁には、ファンの人たちの思いや、ありがとうの言葉がたくさん書いてあります。

渋谷の街を見ていると、尾崎は17歳の時にどんな思いを抱えてここに来たのかな?
とか、高校生の頃毎日家で聴いてたな、とか思ってたら、尾崎の曲を歌いたくなり、ついに!

初めて1人カラオケに行ってしまいました。

引くでしょー!

「I LOVE YOU」から始まって、散々歌った後また「I LOVE YOU」で締めました。

そんでレジでお金払って、レシートと一緒に「今日、お客様が歌われた曲のレシートです。」

え!

そんなん出てくんの?

あっ、チラミした!

最悪。

女の子の定員さんに何て思われたろう。

まぁ、いいや。

気分良く、帰ろう!

おし!