まさおののんびり日記-2012061417580000.jpg

今日は父の日。

お父さんをねぎらう日。

うちの父ちゃんは設計士をやっています。

たぶん。

皆さんは、自分の父ちゃんがどんな仕事をしてるか知ってますか?

ボクは父ちゃんが設計士ってことしか知らなくて、何の設計士かは、はっきり知りません。

家が自営業とかだったら親の働いてる姿見れるんですけど、親がサラリーマンの方は、なかなか仕事場を見る機会も無いし、詳しく何をしてるかも知らないと思います。

今日は父の日。
お父さん、お疲れ様。
もそうだけど、一度自分のお父さんがどんな仕事をして、どんな人達の役にたっているのかを知ってみる日にしてみてもいいんじゃないですか?

よっしゃ!ボクも聞いてみよ!

父の日のプレゼントは、雲一つないスカイツリー!!