あれは、去年の何月でしたか?記憶がぁぁ~~~アハッ
今年初の、〝食事会〟へ~~
相変わらず、生ロースがメッチャ美味しかった!!
今夜集まったメンバーは、前回と同じ!
同級生が4人で、その友人たちが3人、計7人。
2時間ぐらいかな?飲んで喰って~
合計で、35,000円いちゃいましたぁ~
でも、お安かったです!次回はいつ~~って?
[Unあん:今度来たら、行ってみたいデシヨ!ヨロシクッ
]
<ほんと~連れてってあげたいなぁ~ナンチャッテ>
ででで・・・
この7人が共通してることと云えば~音楽なのです!!
皆、昔バンドをやったり~音楽がメッチャ好きな7人。だから、お話の話題はいつも~
「皆で、ライブやりたいねっ~~」って![]()
そのきっかけは、マサオGⅢでして。
<死ぬ前にもう1度ライブをやりたい!>っていつも、みんなに云っていました。
しかも、集まった連中がみんな、楽器をかじっていたなんて~☆
で、食べた後に行ったお店が~~ライブ店!!しかも、仲間のトミーチャマが経営者!
こんな偶然ってあるのかな?それとも、神様が用意してくれたのかな?
このステージを見た途端、マサオGⅢの胸が~![]()
サックスを吹いてるのが、中チャマで、ギターがトミーチャマ。
即興で演奏したんですが、さすが~~![]()
30分しかいられなかったのですが、マサオGⅢは、ずっと
鳥肌が立っていました~☆
皆の意見が一致し、年内に実行しようということで、
スタートする事になりました。
皆が楽器を弾けるってとこが、一番の魅力。
音の幅がメッチャ広がると思います。
このライブ店は、月に一度、アマチュアでも、歌える日があるんですって!
ママさんに、ぜひ出てくださいって、マサオGⅢが云われていましたってさっ!!
〝ラスト・ライブに向かって~~〟これでまた、生きる目標ができました・・・
んっ大げさって!?~~~いいじゃないですか~☆
ではでは~~~

