セリカ 作成1 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

平日は、塗装が出来ませんので
他のボディの作成を行ないます。

もうパラで作業しているので、半分位訳わからん状態ですw

今回は、ラリークラス用のボディに取り掛かります。

昨年までは使えた、ガズーレーシングヤリスが使えなくなったので急遽セリカを調達しました。


このセリカって、エディー・マーフィーがCMしてたな~
とんねるずさんが、スズキのカルタスでパロディしてたな〜
懐かしい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


もうこのまま、コレでイロモノボディも有りかな(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ
だめ?

このまま塗っても、タミヤスタッフ
知らない人居そう(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)
辞めとくか…

洗浄とカットと基本マスキングが完了
一部のステッカーを裏貼りしてます。

今回は時間が無いので、ステッカーフル活用します。


ライトケース無いから塗れない説ありw