いよいよ今週は、静岡ホビーショー開幕 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。


いよいよ今週から静岡ホビーショーが開催されます。

入場には登録が必要でしたが、既に売り切れという事で

貴重なチケットを獲得出来た皆様は
是非、ぺいんとマイスターズのブースに足を運んで頂き様々な作例をご覧ください。

ペイントに対する質問が有れば
現地メンバーが分かる範囲で、回答してくれるはず?(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ

実演ペイントもやるので、どうやって塗っているのか見るだけでも面白いと思います。

場所は以下の配置図を参考にしてください。


私は、展示レベルに到達できませんてしたので
お休みです。🙏
ちゃんと完成させて、展示出来るようにします。

ただ別のブースに、ラジマガにも載ったあのボディが居るはず?
投票してくれたら嬉しいな…