スカイラインHT 2000GT-R 作成14 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

何だかとっても久しぶりに、このネタ書いている気がします(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


週末に少しは塗る予定でしたが

サイド部分のマスキングが完了せず


さらに車の車検だったり、実家の手伝いやらで

作業が進まず


そんな中やっと今日、マスキングが進められた

今回は、塗りながらマスキングを追加するので
ひとまずこのくらいにとどめています。

なかなかラインが真っ直ぐに貼れなくて
何度も、やり直したりしたので余計に時間が掛かりました。

そして反対側にも同じマスキングを行ないますが
1mmと2mmのマスキングテープを、切っては貼り、切っては貼りを繰り返して


くたびれました(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ


落書きしてるけど、マスキングしていないのは
後でマスキングする為の目印です。

さあ、いろいろ急がないと不味いので
ペースを上げます。(毎回言ってる)