スカイラインHT 2000GT-R 作成8 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

エンジンフードをマスキングしてから

ブラックで塗り重ねました。

薄いので何回か塗り重ねます。

しっかり抑えていても、染み込むのは仕方無いので気にしません(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
真っ黒になるまで重ねてから
マスキングを剥がすと、染みてるのでリカバリー(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

これで問題無し<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ウィンドウもちゃちゃっとマスキング
先にアウトラインをマスキングしてから、カバーするように、貼り込みます。

リムを除いてマスキングします。
リムは塗りやすくするため、後でマスキングします。
朝早く映画を観に行ったので、昼間は寝てしまった(^_^;)

肝心のデザインは、まだなんで急ぎます。