スカイラインHT 2000GT-R 作成2 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

パネルラインのマスキングが終わったので
塗ろうかと思いましたが、天気が悪いので
ステッカーの裏貼を行ないます。

付属のステッカーは、リアル指向のもの
これはカッコイイですね(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

ちゃんとリアバンパーとフロントマスクのライト周りもマスキングしてます。
リアのエンブレムは、センターを出してから貼ります。
ウィンカー
ドアノブ位かな?
さて日を変えて、パネルラインを塗ります。
塗る前に抑えたけど、浮いちゃってる(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)
時間もさほど経っていないのに染みてる。
引っ張らないように貼ったのに…
まあリカバリーをちゃんとやれば問題無しなので、しっかり乾燥させます。

さてデザインも進めないといけませんね(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)