疲れた(。´Д⊂) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

何故か動物園に居ましたが

福岡市動植物園ではなく
熊本市動植物園に居ました(; ̄ー ̄A

初めは、カドリー・ドミニオンに
行く予定でしたが

渋滞に継ぐ渋滞で
お目当てのショーに間に合わないので

急遽予定を変更して
熊本市動植物園に行きました。

こんな柄のラジコンは、珍しいですが
塗る勇気は無いな(; ̄ー ̄A


ライオンの雄叫び?(゜ロ゜;ノ)ノ
お腹すいてたみたい(^_^;)

帰りの高速も案の定渋滞にドはまりしました。


疲れた(((^^;)