TC01セット変更 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

説明書通りのノーマルセットでも
問題無いのですがσ(*´∀`*)

カバ切りしちゃう癖が有るので
なるべくしないように、意識はするものの(。´Д⊂)

チキンハートなお手ては、時折暴走して
突っ込み過ぎのガバ切りのためテールが暴れてしまいます(^_^;)

なるべく暴れない方向に、セット変更しました。

変更 ポイントは
・リアのトーイン増
・前後の車高Up

これで安定方向になりました。

またメカの位置変更のお陰で、接触も無くなった。

なかなか面白いシャーシですが
整備性は、TBシリーズより悪いですねf(^_^)

変態シャーシは仕方無いのかな?

でもラジコンは、やっぱり楽しいの(((o(*゚∀゚*)o)))