TC-01組み立て中f(^_^) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

前回、ケーブルの取り回しに納得いかず
(; ̄ー ̄A

何度もやり直しましたが、前回やらかしたことに気がついてませんでしたσ(*´∀`*)

それは


サーボの耳が折れました(゜ロ゜;ノ)ノ

ロープロサーボが指定されていた?ので
私が使用した、セミロープロなサーボでは

シャーシの固定部分と、サーボの耳に隙間が生まれ

ネジを締め込みすぎた為、見事にへし折れました(。´Д⊂)

スペアケースを購入してから、ケースを交換しました。

この辺りは、説明書に記載が無いので
背の高いサーボを使われる方は
注意が必要ですね(*・∀・*)ノ

今度は、耳の間に使わなかったプラパーツを挟んで固定しました。(; ̄ー ̄A

見えないかな~(^_^;)



何だかんだで、何とかここまで完了
(。・ω・。)ゞ

ダンバーは、ローフリクッションを組み直します。(^_^;)

どこを探しても、TC-01にローフリ使う人は私くらいでしょう(笑)