TC-01オプション追加 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

買わないつもりでしたが

子供に頼まれて、鬼滅のご当地キーホルダーを買ってきました。(^_^;)

えっ?そうじゃないだろうf(^_^)

後から組み込むのが、面倒そうなパーツを買いました。

前後のプロペラシャフトと写真は有りませんが
スタビライザーも(; ̄ー ̄A

タミグラ中止の発表前に購入したので
ちょっとだけ後悔f(^_^)しましたが


まあ息の長いクラスにしてもらえれば、問題ないかな~

XV01とかMF01みたいに短命なのは、あんまりですから(; ̄ー ̄A