シビック ブレーキスイッチ ブッシュ交換 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今回は、急ぎだったのでモノタロウで頼みましたが

Amazonでも良かったかもf(^_^)

このブッシュのせいで、バッテリーを弱らせるなんて

恐ろしや(゜ロ゜;ノ)ノ

20年をゆうに越えたシビックなので
プラスチック関連は、ヤバいですね

交換は、はめるだけですが
出っ張り部分が長いので、一旦スイッチ側を緩め引っ込めて

ブレーキレバーを押し込んで、はめ込みました。

後は、ちゃんとブレーキランプが消えるか確認して完了

バッテリーは、充電しましたが
弱っただろうな(; ̄ー ̄A

まあ、これで通勤できます。(^_^;)