Z33 ミューラルペイント作成15 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

雨の予報でしたが、何故か晴れ間が出て来たので
大急ぎで塗り始めました。

前回、エングレービングのマスキングが終わりましたので

クリアーを積層します。



塗ってるかどうか分かりませんね(; ̄ー ̄A
ちゃんと塗り重ねています。


分かりますかね(^_^;)段差が生まれてるのが?

今回は、やりませんでしたが
一層目をフラットクリアーにしたら
そんなに積層しなくても、際立つような気もするφ(..)

計画通り6回塗り重ねてます。

乾燥させたら、マスキングを剥がします。





紙のマスキングテープは、切れて大変です(^_^;)