東京出張 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

昨日は、久しぶりの東京出張でした。

まあ毎回、飛行機が遅れたり
会議が延びたりして、昼御飯抜きな事が有るのですが

昨日は、いつも遅れない京急が人身事故で遅れ
到着が会議の始まるギリギリになったので

会議中お腹が鳴りながら・・・(;´Д`)
難しい話に堪えてました。

内容は、保険証に枝番が振られて、個人特定のキーにするお話でした。

会議が終わり、TPF新橋へ移動

筆先が荒れて来たので、極細を買い直し
さらに超極細を購入🖌️



コシが有って好きなんですよね(⌒‐⌒)
その他は、我慢して買うのを止めた

空港に移動しこの日初めての食事
美味しかった😀

そしてJALの行き帰りで、バレンタインチョコ貰いました。甘くて美味しかった😀

最近は、飛行機内でWiFiが使えるので
過ごし方も変わってきましたが

私は、落語を聞きながら時間を潰してます。

昔は、洋楽チャンネルでしたが
今は落語を聞きながら、薄笑いを浮かべながら

CAさんに気味悪がられながら、時間潰してます。
皆さんはどうしてます?




また4月にも出張の予感が(。>д<)