不思議の国のアリスGTR作成9 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

天気も回復してきて、お絵描きするのに丁度良くなってきました♪ヽ(´▽`)/

ぼかしの練習開始

前回塗った奴は、一旦消してから



薄いグレーで影の部分を塗り

乾く前に、際を綿棒でぼかします。

え?分かりにくい(; ̄ー ̄A

スカート部分の濃い影だけ先に塗ります。

ただこのままだと、普通の振り分けなので

さらに濃い色で着色

左右反対なのは、気にしないσ(*´∀`*)

ちょっと部分的に薄い所をリカバリーしてから
ホワイトで塗ると

どうでしょうか?・・・(;´Д`)
ベタ塗りの時よりは、少しはマシかと(^_^;)

もう後戻りは出来ませーん(⌒‐⌒)

さて塗るかな(; ̄ー ̄A