不思議の国のアリスGTR作成7 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

練習が滞っていますが(笑)

 

頑張ってコッチを仕上げました(^。^)

 

 

 

やっと終った(^_^;)

 

んでこいつをどうするかというと、今のイメージに合わせて

傾きを変えてみて、おおまかなイメージを作ります。

 

 

元の画像のままだと、背景色が透過しないので(やり方を知らない)

一から作り直してました。

 

しょーもない拘りですみません(^_^;)

 

これから単調なデザインに、小細工をしたいと思います。

 

どう変わっていくは、見てからのお楽しみ(^_^;)