家族サービス《*≧∀≦》 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

台風が過ぎて、退屈になったので

久しぶりにボーリングに行って来ました。(^ー^)


結局2ゲームを楽しんで

1ゲーム目は、137
2ゲーム目は、154

下手ですね(; ̄ー ̄A

昔、調子が良いと180台出てたのに(。>д<)
老いたな…

お昼は、最寄りのイオンに移動して

フードコートで、リンガーハットのちゃんぽんを頂きました。
麺の量が無料で変更出来たので、迷う事なく2倍に(⌒‐⌒)


ペロッと頂いてから

デザートにタピオカストロベリーミルクティーを頂きました。

滅茶苦茶甘かった《*≧∀≦》

でぶ活してしまった(笑)



晩御飯の副菜に、youtubeで見掛けた
鶏皮のピリ辛炒めにチャレンジ


動画では、醤油になってましたがポン酢にしてみました。

なかなか旨かった。(^ー^)

また肥るなこれ(笑)