シトロエン2CV完成 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

枠線も描いた後で、ファンブラシで筋を重ねていきます。😅





程よく塗った後は、ファスベージュにブラックを混ぜて

ベースカラーを塗りました。



もう少し色変えれば良かったかな?・・・(;´Д`)

とりあえずホワイトで裏打ちして、ルーフとパネルラインのマスキングを剥がしブラックで塗ります。


表のフィルムを剥がして


フラットクリアーで艶消し


スモーク塗ったら、塗り完了(⌒‐⌒)

ライトやサイドミラーを取り付け


汚い背景は、ご容赦下さい。(; ̄ー ̄A

大急ぎで塗りましたが、ファンブラシの使い方の練習になりました♪ヽ(´▽`)/

まあほぼ単色だから、楽でしたが…

次は、息子のボディです。(^ー^)