シトロエン2CV作成1 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

ちょっと時間が無くなってきたので

並行して作業を進めます。(^.^)

今回は、タイトル通りシトロエン2CVです。

代表権クラスでは、絶対少ないと思われるボディとは思いますが

何の根拠も有りませんが、グリーンランドの路面なら
以外に走るのでは?という期待を込めましたf(^_^)

さくっと洗浄とカットを終わらせ

基本マスキングを行いました。


ネタは、3Dで行く予定でしたが

実物見て迷走してます(笑)

カリオストロは、ベタ過ぎますよね(((・・;)