すみっこぐらし35GTR 12 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

あっ!という間にメインカラーが終わったのですが

離れたところから見た、娘はサクラの花かと思ってビックリした。

どうやらウケは、良さそうです("⌒∇⌒")

後は、パネルライン

イメージ 1


絵の具が厚くなるので、本当なら先に塗るべきだった(。´Д⊂)

途中、乾ききってない所が

マスキングと一緒に、剥げちゃった(;¬_¬)

リペアしつつ

イメージ 2



ここまで接近すると、ラメパウダーが分かります( ☆∀☆)

イメージ 3


黒で塗りつつ、グリルも合わせて

イメージ 4


後もう少しです(^^)/