ファンブラシって? | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

今回は、使いませんが

先日購入した、ファンブラシでテストしてみました。(・・;)

塗り面

イメージ 1


youtubeで使い方を見ると、濃い色から重ね塗りし

表面に明るい色を塗っていくのですが

対象は、ポリカボネートなので

塗る順番は、逆になるので

明るい色から、塗っていきました。

表面

イメージ 2


youtubeの塗り方でやってみたけど

明暗を考えないと、難しい(-_-;)

とは言え、木としては表現出来ているように感じました。

試しに、普通の平筆で同じように塗ってみたら潰れました。

上側

イメージ 3


これはファンブラシの力ですが、これは凄いです。

イメージ 4


私が購入したのは豚毛でした。
参考まで(*≧∀≦*)