すみっこぐらし35GTR 6 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

主線描きが終わりましたので

次は、塗っていきます。(^ー^)

主線保護の為、クリアーを塗りました。

少しずつ紹介したかったのですが、塗料が乾燥してしまうので、一気にご紹介(笑)

ボンネットから

イメージ 1


思いの他キャラクターが多くて、大変でした。

ルーフ部分

イメージ 2


サイド

イメージ 3

イメージ 4



ペン軸に使う塗料の粘度が難しいよ(笑)

なかなかペン先から、塗料が出てこなくて、かなりシャバシャバにしないとダメでした。

難しいの~♪