タミグラ日程クラス発表(*_*) | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

いよいよ、開催日とクラスが発表されました。

http://www.tamiya.com/japan/rc/event/tamiyagp/alljapan/2018/index.html

昨年開催された広島大会は無くなり

山陰大会に吸収

九州大会は、また10月開催予定に( ̄^ ̄)

お願いです10月開催は、止めて下さい。(-_-;)


気になる開催クラスは

FFクラスが廃止

クラシックバギーは、今年も開催ですが

ミドルバギークラスが追加

しかし2WD、4WDクラスが無くなった。

新型出してないから、クラシックなバギーで稼ぐつもりかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

まあまあ、楽しみなクラス構成です。(*^^*)

また九州大会では、ご無沙汰だったフォーミュラクラスも開催されるので

こちらも参加したいかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

さあボディも作り込んでいきましょう!