ルノークリオ作成3 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

このまま来週末まで、ネタを非公開にしても良かったのですが

隠す程の内容では無いので、公開します。(* ̄ー ̄)

前回が、ここまででしたが

イメージ 1


何故、ライトの高さを減らしたかというと

ネタがコレ

イメージ 2


PIAAシビックです。(^^;

ルノーでネタを探したけど、面白いネタが見つかりませんでした。

パワーバルジの形状から、EP71 EP82のスターレットも考えましたが

今回は、EFシビックにしました。

何となく、似てるでしょ?

大まかなロゴをマスキングカットし、ステッカーを裏貼りしました。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


PIAAシビックは、いくつかのパターンが有り、今回作るものは写真と異なります。

あと色味が少ないので、間に合わせられるかと思いまして(^_^ゞ

でもギリギリかも?

いや、やっぱり間に合わない(; ̄ー ̄A