CIVIC R3 ノリックカラー作成1 | 昌生の穴

昌生の穴

色んなものをペイントしてます。( ̄▽ ̄)b
新しいペイント方法にチャレンジしてます。

伝統技法の難しさに挫折しましたので(^^ゞ

普通のシビックR3にします。

ネタは告知したとおり、ノリックカラーのデザインになります。

折角、エアブラシを頂いたので有効活用しようと思いまして・・・

まずは濃い色の部分の星マークからマスキング

イメージ 1

ボンネット上のマークは、以外にあっさり出来たのですが

ルーフ部分のお星様が難しかった。

コンパスを使い、描きましたがめんどくさいのなんの(笑)

以前、息子に描かせて、散々もめたの思い出した(^。^)

グラデーションを多用するので、エアブラシの勉強になるなきっと・・・